韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-44話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-44話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」44話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 43話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 44話

マッケはオクニョの正体を調べるため、一人の元女官を訪ねていました。実はその元女官は、生前のガビを知っているというのです。知ってるどころか、彼女は同じ女官としてガビと一緒に働いたことがあるのです。この女から話を聞けば、オクニョの出生のことも何か分かるかもしれない・・。マッケはそう考えて、少し強引な方法でマッケに迫ります。

元女官がすんなり話すようにと、彼女を強引に拘束したのです!そうした上で、マッケはカビについてあれこれ質問を投げかけていきます。一方、ミョンジョン王は体調を崩して病の床にありました。それは突然のことでしたが、彼は胸痛を覚えてそのまま意識を失くしてしまったのです!原因ははっきりしませんが、とにかくあっという間に危篤状態に陥ります。

元女官に対するマッケの取調べはまだ続いていました・・。元女官はガビのことについて積極的に話そうとしなかったので、マッケは彼女に脅しを加えます。そうすると元女官はようやく話し始め、ガビの出産場所をマッケに教えます。ガビは監獄に逃れ・・そこで赤ちゃんを産んでから死んだと・・。

一方、ミョンジョン王は意識を失ったままで、回復の見込みがありません。親族や臣下たちは激しく動揺し表情は蒼ざめていました。そうした中、俄かに次期王の話が持ち出されます。万が一、ミョンジョン王がこのまま亡くなったら、次の王は誰にすればいいのか!?と。

スポンサーリンク

やがて宮中内は、現在の王の病気より次期王の話しで持ち切りになります・・。ナンジョンは表向きは王様の病気を心配していましたが、心の中ではチャンス到来だと考えていました。次期王にコントロールしやすい人間を据えれば、権力を思うがままにすることができる・・と。こうしてナンジョンはさっそく、次期王の候補たちを物色し始めます。

一方、オクニョは少し遅れてミョンジョンの一大事を聞きます。王様が倒れた・・お願い・・なんとか回復して!と、心の中で祈り続けます。しかしどうしても直接会いたくなり、オクニョは人目を避けて王様に会いに行きます。そしてオクニョは王様のもとに到着しますが、そこで驚くべき光景を目にします。

実は王様はとっくに意識を回復させていたのです!しかしあえて意識がないフリをして、ウォンヒョンたちを欺いていたのです。王様には何か考えがあるようだ・・オクニョは瞬時に悟って王様に調子を合わせます。その頃、ナンジョンは何も知らずに後継者選びを行っていました…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 45話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-44話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow