韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-40話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-40話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」40話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 39話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 40話

テウォンは恐れていたことが起きてしまい、ショックと怒りを抱いていました。彼は少し前に、ウォンヒョンにはっきり忠告していました。オクニョに手を出したら俺が許さない、絶対に彼女に関わるな!と。それは裏を返せば、テウォンがオクニョが襲われる可能性があることを危惧していたことになります。そしてその危惧が現実のものとなってしまったのです。

オクニョはナンジョンが差し向けた男たちに襲われ、重傷を負ったのです。今回の首謀者はナンジョンでしたが、テウォンにとってはそんなこと関係ありませんでした。とにかくオクニョが襲われて傷ついてしまったこと、そのことが重要でした。なんとか助かってくれ・・回復してくれ・・テウォンは必死に看病を続けます。

それと同時にテウォンは、平市署を辞めることを決意します。今のまま平市署に勤めていたら、弁護士の育成が進められない!もっと急ピッチで改革するためには、それに専念しなければ・・テウォンはそう考えたのです。一方、オクニョが襲われて重傷を負ったという知らせが、ミョンジョン王のもとにも伝わります。ミョンジョンは激しい憤りを抱くと同時に、オクニョのことを心配します。

スポンサーリンク

こんなところで彼女を死なせてはならない・・と、ミョンジョン王はオクニョ(ン)救出に向かいます。ところが、ミョンジョン王には他にやるべきことがありました。それは・・宮廷での勢力拡大をもくろむムンジョン王后とウォンヒョンを抑えることです。二人は次々に策略を打ち出しながら、宮廷を牛耳ろうと躍起になっています。ミョンジョン王にはそれを食い止める仕事がありました・・。

一方、オクニョはソンホに連れられて宮中に入っていきます。そしてたどり着いた場所には・・オクニョの父親かもしれない元護衛官がいました。ソンホはオクニョよりも先に居場所を調べていて、話をつけたうえでオクニョを案内したのです。オクニョの姿を見た元護衛官は、オクニョに意外な言葉をかけます。オクニョはその言葉・・王女様!を耳にして、不思議な気持ちに包まれます。

ただその正体は、これまでオクニョが経験してきた立場とあまりにも遠くかけ離れたものでした。宮廷の王女様・・その立場を彼女が受け入れられるようになるまでには、まだ時間がかかりそうです。牢獄で生まれ牢獄で育った私が王女様ですって?なんだかちっともピンとこない・・。王女様と呼びかけられたオクニョは、少しずつ自分の正体を理解するようになります…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 41話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-40話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow