韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-39話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-39話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」39話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 38話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 39話

オクニョはミョンジョン王と会っていましたが、いまだに彼のことを調査官だと思っています。ミョンジョン王は何度も身分を告白する機会がありながら、ずっと黙っています。そして彼はそのことで罪悪感を持つようになるのでした・・。一日また一日と時間が経つごとに、ますます正直に打ち明けることができなくなります。自分は調査官などではなく、実は朝鮮王なんだ・・。

いつこのようにオクニョンに話すか、ミョンジョンはそのタイミングを伺っています。そうした中、ウォンヒョンがある提案を持ってミョンジョン王に近づきます。その提案とは・・オクニョを宮廷の女官にしてはどうか?というものです。そうすれば、いつでも好きなときにオクニョを王の側室にできますぞ・・と。ウォンヒョンは二人の関係に気づいていて、あえてこういう提案を行ったのです。

もちろん王のことを考えてのことではなく、王を廃位に追い込むための陰謀を実行するためでした。ミョンジョン王とオクニョがねんごろになれば、スキャンダルにすることができる!そしてそのスキャンダルを煽りに煽って、王を自然に廃位に追い込む・・。これがウォンヒョンが抱いていた陰謀です。

スポンサーリンク

一方、二人の候補に絞られていたオクニョの父親が、一人に絞られようとしていました。ソンホが調べた結果、オクニョの本当の父親は元護衛官である可能性が高まったのです。そして、その元護衛官の居場所まで分かったのです!ところがその一方で、オクニョがチュンジョン王の娘だという事実も浮かび上がります。情報があれこれ錯綜していますが、オクニョは確実に真相に近づいている手応えを感じていました。

どちらが父親なのかまだ分からない・・でも、真相は確実に私を引き寄せている・・と。そうした中、オクニョは突如、何者かに襲われて負傷します。彼女を襲わせたのはナンジョンですが、その狙いはオクニョ達が作った商団にありました。オクニョ達が設立した商団は飛ぶ鳥を落とす勢いで成長を続けており・・。ナンジョンがその成長を危惧していたのです。

いつかこの商団が我々を蹴落とす存在になり、独占してきた権益を奪うようになるかもしれない!と。オクニョを消してしまえば、商団の勢いも弱くなるだろう。ナンジョンはそう考えてオクニョを襲撃させたのです。一方、ソンホはオクニョの父について調べを進めていき、新たな情報を取得します。その情報は・・オクニョの父の秘密に関わることでした…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 40話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-39話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow