韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-37話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-37話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」37話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 36話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 37話

オクニョはチョンドゥクの裁判に勝てる自信を持っていました。その根拠は二つあり、一つは自分の努力、もう一つは王様の存在です。裁判に勝つためには綿密な調査と要望を通してもらえるかどうかがポイントでした。オクニョはこの点で万全の体制でした。なぜなら、裁判当日までに死力を尽くして事件の調査を行ってきたからです。そうやって上がってきた情報の中には、チョンドゥクの無実を示す証拠もたくさんあります。

そしてこちらの要望を通すことについては、ミョンジョン王の存在があります。裁判所でオクニョがどんな要望を出しても、必ずそれをミョンジョン王が許可してくれるのです。これは裁判を有利に進めていくうえで大きな要因となります。なぜなら、オクニョがチョンドゥクの無実を証明するためには、再調査が必要だったからです。しかしその再調査は、裁判所で要望が通らなければ認められないのです。

その要望を通してくれるのが・・ミョンジョン王というわけです。こういうわけで、オクニョはチョンドゥクの裁判に自信を持って臨んでいました。勝てる・・このまま行けば絶対に勝てる・・と、彼女は心の中で確信しています。ところがそんなオクニョのもとに、浮かない表情のテウォンがやって来ます。

スポンサーリンク

テウォンは公正な裁判が行われるかどうか、不安を抱いていたのです。途中でいろいろな陰謀に邪魔されて、公平な裁判が行われなくなるかもしれない。もっと優秀で正しい倫理観を持っている弁護人を育てなければ・・とテウォンは考えます。一方、旧臣の殺害に関係していた者たちは、真相が暴露されることを恐れて右往左往していました。

このまま裁判が進めば間違いなくオクニョンが勝利するだろう。そんなことになったら全てが台無しになる、人生終わりだ!と。彼が危惧したとおり、裁判は最後までオクニョ優勢で進み、ついにチョンドゥクの無実が証明されます。ミョンジョン王はオクニョの見事な弁護ぶりに感心し、彼女の功績を褒めた称えます。そして無実が証明されたチョンドゥクは、めでたく釈放となるのでした・・。

オクニョがチョンドゥクを弁護したことは大きな反響を呼び、弁護士制度創設の気運が高まります。その推進に強く加担していたのは、ほかならぬミョンジョン王自身でした。ミョンジョン王は、弁護士によって被告人が救われる仕組みに感動していたのです。今までこのような制度はなかった・・これは素晴らしく画期的なものだ!と…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 38話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-37話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow