韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-36話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-36話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」36話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 35話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 36話

チョンドゥクが無実の罪を着せられて困ってる・・彼は私が小さい頃から世話をしてくれた恩のある人・・。だからなんとしても自分の力で助けてあげたい!そう考えたオクニョは、ある決心を固めます。それは昭格署を辞めて、弁護士になることです!

彼女にとって昭格署を辞めることは大きなリスクでしたが、それでも構いません。自分が弁護士になってチョンドゥクの無実を証明する・・それが何より重要だったのです。決心したオクニョはすぐにチョンドゥクに会いに行き、彼を励まします。今は辛くても耐えてください!私があなたの無実を証明して必ずここから出してあげますから!と。

一方、ミョンジョン王とムンジョン王后は、昭格署を巡って対立していました。ミョンジョン王は昭格署の廃止を推進していますが、ムンジョン王后はそれに断固反対です。どちらも互いに譲らず対立はますます激しくなっていきます。そうした中、ミョンジョン王はこれまでにないほどの強気な姿勢を見せます。王后は昭格署の廃止に反対ですか?それならそれでもいいですよ、ただし・・。

スポンサーリンク

ミョンジョン王はムンジョン王后に対して、反対を続けるなら逮捕もあり得ると伝えます。これは事実上、王の権力をふりかざしての強制命令でしたが、さすがのムンジョン王后も身を引きます。まさかここまで強い態度に出てくるとは思わなかった・・。ムンジョン王妃はミョンジョン王の予想外の強硬作戦に驚いてしまいました。その頃、オクニョはチョンドゥクの弁護人として用意周到な計画と準備を行っていました。

チョンドゥクの無実はこの私が証明してみせる!オクニョはその一念だけで裁判に向けた準備に邁進していきます。そしてその戦いが終わりを告げ、ついにチョンドゥク事件の裁判が行われる日がやって来ました。少しだけ緊張した表情を見せたオクニョでしたが、心は充実していて自信を持っていました。大丈夫・・準備も調査も徹底的に行ったから、後はそれを報告するだけ!と。

一方、ムンジョン王后はミョンジョンの決定に不服をもっていました。ミョンジョンに逮捕するぞと脅されて一旦は引っ込んだムンジョン王后だったのですが・・。やっぱり昭格署の廃止は阻止しなければならないと考えたのです。そこで彼女はミョンジョンの意向を無視して、勝手に祭祀を執り行おうとします!そうした中、ついにチョンドゥクの裁判が開廷・・オクニョの人生を賭けた戦いが始まります…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 37話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-36話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow