韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-35話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-35話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」35話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 34話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 35話

典獄署の囚人をわざと解放させて、一人ずつ殺害させたのはナンジョンです。

それは彼女が自分の立場を守るために行ったことでしたが・・。ナンジョンはその殺害の罪を、こともあろうにチョンドゥクに押し付けようとするのでした。実はチョンドゥクだけは殺されずに逮捕されていたのですが、逮捕の目的はこれだったのです。

つまり、全員殺してしまったら罪を押し付ける人間がいないので、彼だけは残しておいたのです。この後の捜査と取り調べはナンジョンの意向どおりに進んでいきます。そして、チョンドゥクは自分がやってもいない罪を背負わされて、牢獄に放り込まれます。

牢獄の役人だった自分が牢獄に入れられるなんて・・と、チョンドゥクは悔しさをにじませます。一方、チョンドゥクに対する仕打ちにオクニョが反発します。彼は殺人を犯すような人間ではない、必ず裏で陰謀を仕組んだ人間がいる!その人間こそが・・チョンドゥクに無実の罪を着せたのだ!と。

こうしてオクニョンはチョンドゥクを救うべく、事件に関する独自の調査を開始します。一方、オクニョはムンジョン王后の質問に対して、ウソの回答をします。彼女は髪留めをどうやって見つけたのかと聞かれましたが、掃除中に拾ったと答えたのです。いつもどおりに掃除をしていたら偶然見つけまして・・と。

スポンサーリンク

このようにオクニョがウソの回答をしたのは、ハン尚宮のアドバイスがあったからでした。彼女はオクニョに、ムンジョン王后の質問にまともな回答をしてはいけないと助言していたのです。オクニョはその助言を忠実に守り、見事なウソ回答でムンジョン王后を欺きます。その頃、ミョンジョン王はオクニョには二度と会わないという決意を抱いていました。

彼は今でもオクニョのことを愛していましたが、自分と会えばオクニョが危ないと考えたのです。だから彼女を守るため・・会わないことを決心したのです。一方、オクニョは母の死の真相に徐々に肉薄していきます。彼女はムンジョン王后から、髪留めの重要性について聞いたのです。そしてその答えは、母・ガビが只者ではなかったことを示していました。

ムンジョン王后によれば、母の髪留めはチュンジョンから贈られたものだということです!オクニョはさらに真相を追究したい気持ちでいっぱいでしたが、今はチョンドゥクが先です。彼はナンジョンに嵌められて牢獄に入れられています。そこでまずオクニョは、チョンドゥクを助けることに専念します…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 36話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-35話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow