韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-31話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-31話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」31話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 30話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 31話

井戸に毒を蒔いたことについて、ナンジョンはミョンジョン王から直接非難されていました。非難されるだけならまだしも、彼女は法に乗っ取り処罰される必要がありました。宮廷の人間に対してそんなことができるのか・・。

誰もが不安に思いましたが、ミョンジョン王はナンジョンの逮捕と投獄を認めます。身分がどうであろうとそんなことは関係ない、悪いことをしたら法に従って裁く。ミョンジョン王はその鉄則を貫いたのです!こうして宮廷で権勢を誇り、我が世の春を謳歌してきたナンジョンは失脚します。

一方、テウォンはミョンジョン王からオクニョのことを尋ねられます。ミョンジョン王はテウォンがオクニョを想ってることなど知らず、矢継ぎ早に質問を浴びせます。テウォンは王様の手前、礼儀正しく対応しますが、その心は平穏ではありませんでした。

スポンサーリンク

彼は王様がオクニョをめとってしまうんじゃないかと、不安でしょうがなかったのです。そこでテウォンは、王様の質問に積極的に答えないことにしました。なるべくオクニョの情報を与えないようにしたいと思ったからです。一方、テウォンは逆に王様に対してオクニョとの関係を尋ねます。王様はなぜオクニョと会っていたのですか?何か思惑がおありなのでしょうか?と。

その質問は言葉こそ綺麗でしたが、中身は嫉妬心と敵対心に溢れていました。ナンジョンは相変わらず勾留されていましたが、これについてジョンミョンは王にアドバイスします。ウォンヒョンに対して、ナンジョンを解放するから重要なポストの人事は王に任せろと言ってはどうかと・・。これは、ミョンジョンにとっては重要な問題でした。

なぜなら、重要なポストの人事を自分で行うことができれば、自分の権力基盤を磐石にできるからです。そして何か政策を行ううえでも、スムーズかつ自由に行うことができるようになります。一方、オクニョはチョンドゥクから妙な話を聞きます。それは母・ガビの遺品に関するものでしたが、ナンジョンがその遺品の一つを持っているというのです。

その遺品とはオクニョが持っている指輪ではなく、髪留めでした。実はオクニョは、母の遺品の中に髪留めが含まれていることを知らなかったのです。オクニョはチョンドゥクの話しで始めて知りましたが、それよりも気になるのは・・。なぜ母の遺品がナンジョンの手元に渡っているのかという点です。一体どういうわけだろう・・と、オクニョは頭を抱えます…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 32話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-31話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow