韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-3話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-3話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-3話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」3話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 2話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 3話

火賊牌に間違ってさらわれてしまったオクニョでしたが、無事に助けられます。賊は人質の交換を要求しましたが、それはウォンヒョンにとっては無駄なことでした。なぜなら、オクニョは自分の娘ではないからです。オクニョがウォンヒョンの娘だと思ったのは、単なる火族牌の勘違いに過ぎなかったのです。それにしてもちょっと気になる・・と、ウォンヒョンはオクニョに注意を向けるようになります。

なぜ監獄にいる娘が私の娘と間違われるのか・・。彼女にそう思わせるような雰囲気があるとでもいうのか・・と。一方、火賊牌にさらわれて一時は大変な思いをしたオクニョでしたが、釈放されてすぐ元気になります。何か起こるたびに驚かされますが、事が過ぎてしまえば彼女にとってはどれもいい経験です。

そして経験した事柄からオクニョは何かを吸収し、学びながら成長していくのでした。火賊牌にさらわされたこともいい教育の機会だった・・オクニョはそう捉えているようです。一方、人質の交換をウォンヒョンに迫った火賊牌の親玉は、ウォンヒョンと官軍に制圧されます。

ウォンヒョンとしてはハラハラさせられる時間となりましたが、とんだ迷惑でもありました。捕まってもいない娘のことで心を痛めていたのですから・・。迷惑といえば、オクニョはウォンヒョン以上の迷惑を被っていました。本来ならウォンヒョンの娘がさらわれるところを、彼女が娘に見間違われてさらわれたのです。おかげで恐くて苦しい思いをすることになりました。

さて、オクニョが官軍によって助けられてから、新しい囚人が典獄署にやって来ます。その男は名前をテウォンと言いましたが、周りの囚人たちにはない独特な雰囲気を持っています。また雰囲気だけでなく、高い能力の持ち主であることも伺わせています。果たしてテウォンとは何者なのか・・オクニョも彼に興味を示します。

一方、典獄署の役人を務めるチョンドゥクにはある悩みがありました。そのことを思うと夜もまともに眠れなくなるほどでしたが、解決策は何もありません。

その悩みとは、大悪党として知られるマンボのことでした。このマンボをなんとかしなければならない・・チョンドゥクは日頃からそう思っていたのです。そうした中、ある事件が発生します!まだ典獄署に収監されて間もないテウォンが・・マンボの命を奪ってしまったのです!チョンドゥクはこれを聞いて驚きますが、内心ほっとした部分もあって…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 3話の感想

人質の交換を要求されたウォンヒョンですが、オクニョは自分の娘ではないので・・・。
何はともあれ、オクニョが無事に解放されてよかったですね♩

オクニョは自分の母親の死因を知る事になります。
まさか、出産が原因ではなかったとは!!

さすがのオクニョもショックを隠しきれませんでした。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 4話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-3話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow