韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-26話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-26話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」26話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 25話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 26話

オクニョはずっと奴婢から抜け出すことばかりを考えてきました。そしてそのためにあらゆる努力を行ってきましたが、それでも身分は変わりませんでした。もう駄目かと諦めかけたそのとき、彼女は典獄署で培った能力を昭格署の長官の前で披露しました。すると長官はオクニョを認めるようになり、なんと昭格署で働けるようになったのです。

一方、テウォンの性格はますます変貌を遂げるようになっていました。かつての純情さはなりを潜め、今では出世と金儲けにしか興味がありません。来る日も来る日も頭に上るのは政治と金の話しばかり・・今のテウォンにオクニョが会えば・・。そうした中、ムンジョン王后はテウォンとウォンヒョンを呼び寄せます。今やこの3人組みはすっかり仲良し、何かあったときはすぐに会合を持ちます。

このときは、ムンジョン王后が二人に資金集めを命じました。できるだけたくさんのお金を集めなさい・・それが王后の命令でした。テウォンはどうしたものかと悩みますが、すぐにいい方法を思い付きます。それは、科挙の答案用紙を販売する権利を独占することです。この国で科挙が行われている限り、答案用紙は必ず必要になる。そうであれば、販売権を独占することは半永久的に資金源を得ることになる・・と。

テウォンはいつの間にか、一流の錬金術師になっていたのでした。そうした中、テウォンはオクニョが戻ってきたという話を聞いて喜びます。そしてなつかしい思いが込み上げてきて彼女に会いに行きますが・・。テウォンに対するオクニョの反応は実に冷たいものでした。テウォンがいくら話しかけても、オクニョは素っ気なくあしらうばかりで・・。

スポンサーリンク

これは一体どうしたことだろう、なぜオクニョは変わってしまったのか。実際に変わってしまったのはテウォンのほうでしたが、彼はそのことに気づいていませんでした。オクニョは変わり果てたテウォンにがっかりして、冷たい態度を取っているだけなのです。一方、オクニョはウォンヒョンに対しては本当に怒りを抱いていました。

なぜなら、ウォンヒョンはオクニョにとって大切なテスを死なせたからです。テスからお世話になったことを考えると、オクニョはウォンヒョンを許すことができません。そしてそのウォンヒョンは、テウォンと手を結んでいます・・。そのことからオクニョは、次第にテウォンのことも敵視するようになっていきます。どうしてテウォンがウォンヒョンと手を結ぶ必要があるのか・・と…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 27話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-26話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow