韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-25話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-25話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」25話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 24話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 25話

地位や身分が上がるということは、ここまで人を変えてしまうものなのか・・。

ジェミョンはテウォンを見つめながらそう考えていました。昔のテウォンはとてもいい人間でしたが、今ではすっかり変わってしまいました。例えば、テウォンはジホンの父の死に配慮することなく、その財産を没収してしまいました。かつてのテウォンならこういうことはしなかっただろう・・。

ジェミョンはテウォンのことが好きでしたが、今のテウォンは好きになれません。この後、テウォンの冷たさはますます酷くなっていきます。一方、ガビが髪留めの遺品を残していたことに、ジョンフィが気づきます。そしてジョンフィはお金が必要だったので、その髪留めを盗んでしまいます。そこそこ値打ちがありそうな髪留めだったので、それを売ればお金になると考えたのです。

ところがジョンフィは髪留めをよく観察して、それが希少品であることに気が付きます。これは簡単に売ってしまうより、人に渡したほうがいいかもしれない!そう思ったジョンフィは、髪留めをナンジョンに渡してしまいます。一方、ジホンはテウォンとウォンヒョンに対する憎しみを強めていました。その怒りが沸点に達したとき、ついに彼は打倒宣言を行います。

スポンサーリンク

テウォンとウォンヒョンは我が父の仇!必ず打ち果たしてくれよう!と。オクニョはジホンの気持ちが痛いほどよく分かりましたが、自分には何もしてやれないと感じています。その理由は、自分の身分がいまだに奴婢だからです。なんとか今の身分から抜け出す方法はないか・・オクニョはチョンドゥクたちに相談します。

このときオクニョは、典獄署でジハムから教わった技能が役に立つと考えました。

その技能とは・・ジハムから教わった占いでした。オクニョはジハム直伝の占いの力を昭格署の長官の前で披露して、評価を受けることになります。奴婢のオクニョが身分を上げるためには、こうやって自分をアピールするしかないのです。その点、彼女にとっては典獄署で暮らしたことは無駄ではありませんでした。

それどころか、そこで学んだスキルが今になって生かせるようになってきたのです。またいろいろなことを相談できる相手も、典獄署の中にいるのです・・。一方、ジホンの視線はテウォンとウォンヒョンに向けられていました。彼はすでにオクニョに宣言しましたが、本気で二人に復讐するつもりでいます。テウォンとジホン・・どちらもオクニョにとっては大切な男ですが…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 26話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-25話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow