韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-23話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-23話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」23話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 22話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 23話

ナンジョンは結婚を破棄したジホンのことを、許しませんでした。ジホンが行ったことは決して罪などではありませんでしたが・・。ナンジョンは無理やり罪にあたるとして、ジホンを投獄してしまったのです。ジホンは婚約者に対する罪悪感は持っていましたが、それでも投獄されることには納得できません。さらにナンジョンによる処罰はエスカレートし、ついにジホンは海州に送られてしまいます。

その場所は、少し前にオクニョン達が送られた場所と同じでした。ジホンがほうほうの体で海州にたどり着いてみると、そこにはオクニョがいました。ジホンはオクニョを見て驚きますが、オクニョも同じように驚きを隠せません。海州に送られるのは左遷だが、実質的に流刑と同じだ・・。二人は自分達のみじめな境遇を共有しながら、互いに表情をゆがめるのでした。

一方、テウォンはウォンヒョンから謝罪を受けていました。過去においては俺はとんでもないことばかりをして、お前に迷惑をかけてきた。しかし、今はそのことをちゃんと反省し悪かったと思ってる。テウォンよ・・どうかこの俺を許してくれ・・と。そこには確かに、悔い改めようとするウォンヒョンの姿がありました。テウォンにもそれがよく伝わってきましたが、しかし、彼はすぐには許そうとしません。

スポンサーリンク

それは、積年のわだかまりがあって、心の整理ができていない部分もあるからです・・。そうした中、ウォンヒョンはテウォンに対して、両班になるよう勧めます。一方、オクニョはわざと不真面目な態度をとり、仕事から外されるようにしていました。なぜそんなことをしたかというと、オクニョはどうしてもやりたくない仕事を押し付けられたからです。

その仕事とは・・官僚たちを接待することです。囚人たちの世話なら喜んでするけど、ふんぞり返った官僚の接待なんてまっぴらだ!結局、オクニョは接待の仕事をせずに済んだのでした・・。その代わり、オクニョには新しい命令が下されました。それは大御所の側にいて世話をすることでしたが、ジホンはこれを聞いて動揺しています。

その頃、宮廷ではムンジョン王后によって、水面下で事件の犯人探しが行われていました。事件というのは・・ウォンヒョンが何者かによって暗殺されそうになった事件です。そのウォンヒョンはテウォンとの関係改善を図るため、高い地位をテウォンに与えていました。一方のテウォンも徐々にではありますが、テウォンに歩み寄ろうとしています…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 24話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-23話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow