韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-22話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-22話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」22話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 21話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 22話

ミョンジョンはオクニョが身分を落とされて流刑になったことをソンホから聞きます。その瞬間、ミョンジョンの心は熱く燃え上がります!彼はその昔、オクニョに言われたあの言葉を思い出していました。王様が囚人の生活に配慮しないのが悪いんです!と、オクニョははっきり言いました。

ミョンジョンはその一言で雷を受けたような気持ちになったのですが、今でもその体験を覚えています。そんな体験をさせてくれたオクニョが奴婢にされ、しかも海州に送られた・・。ミョンジョンは人目を憚ることもなく憤慨を言い表します。

一方、オクニョは海州に行く途中、山賊の襲撃に遭って捕らえられていました。すでに国から逮捕されているうえに、重ねて山賊にまで捕まってしまうオクニョ。

その心はすでに気力が尽き果ててしまい、目の前で起こる事態を呆然と眺めていました。そんなオクニョの耳にもかすかに山賊たちの話す声が聞こえていました。この女たちは全員奴隷にして、明国に売り払ってしまおう・・!ここでついに、オクニョンの沈んでいた気持ちが復活します。自分一人が明国に売られるのは構わない!しかし他の女性たちはそうはさせない!と。

その頃、チョンドゥンとウチが海州に到着していました。二人はオクニョを救うべくはるばるやって来たのですが、オクニョの姿が見当たりません。確かにオクニョは海州に送られることが決まっていたのに、どういうことだ?もしかしたら旅の途中で何かトラブルに巻き込まれたのかもしれない!二人はあれこれ想像しながらオクニョのことを心配します。

スポンサーリンク

一方、大変な状況にあったのはオクニョだけではありませんでした。ウォンヒョンも何者かに襲撃されてしまい、生死の境をさまよっていました。テウォンはウォンヒョンを心配してお見舞いに行きますが、ナンジョンか門前払いされてしまいます。ウォンヒョンへの襲撃は単なる盗人の仕業ではない!はっきりとした陰謀の中で行われた暗殺だ!それに気づいたのはムンジョン王后ですが、彼女はただちに犯人探しを行わせます。

その頃、オクニョはまだ辛うじて生き延びていました。山賊たちは本気でオクニョたちを明国に売ろうとしましたが、オクニョたちはなんとか脱出したのです。しかし、山賊から逃れても罪人であることは変わらず、オクニョたちは改めて海州へ向かいます。その海州に行くのも簡単ではありませんでしたが、女たちは気力を振り絞って歩き続け・・。ついに全員が海州に到着したのでした!…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 23話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-22話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow