韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-21話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-21話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」21話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 20話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 21話

牢獄で生活することはちっとも苦にならない、むしろ慣れているから大丈夫。そう考えるオクニョも、さすがに今回の判決には納得が行きません。きちんとした取調べも行ってもらえなかったうえに、奴婢の身分に落とされたのです。しかも自分は何も罪を犯していないのに・・こんな仕打ちはあまりにもひどすぎる!と。

事実、オクニョが受けた裁判は公平なものではありませんでした。

最初からナンジョンの要求を満たすための出来レートとなっており・・。判決の有力な決め手として使われた証言も、実はあからさまな偽証でした。オクニョに不利な証言をしたのはテシクでしたが、テシクはナンジョンと裏で繋がっていたのです。いずれにしてもオクニョには有罪判決・・身分は奴婢に格下げとなり・・海州へ追放されます。

一方、オクニョが無罪であることは多くの人間たちが知っていました。とりわけ典獄署の人間たちは、今回の判決に怒っていました。そしてチョンドゥクやチョンドゥンらは、オクニョ救出作戦を考え始めます。このままオクニョを海州に旅出させてはいけない!俺たちの力でなんとしてでも彼女を救い出すんだ!二人がこう息巻く中、ウチがある提案を行います。

それはオクニョを救出するためのいい作戦でしたが、あまりにもリスクの大きい方法でもありました。もしこの方法を実行して見つかったら確実に罪に問われる・・そういう方法でした。一方、ジホンはテスの遺言を思い出していました。遺言にははっきりと、テスのことを世話しろと書かれていました。

スポンサーリンク

今まさに自分が動いてオクニョを世話するときだ・・!

テスは決心を固めて、オクニョを救出するために動き出します。しかし彼の懸命な働きかけにも関わらず、オクニョへの判決が覆ることはありませんでした。ジホンは無力感と罪悪感にさいなまれ、オクニョンに会いに行くこともできません。彼女が海州に向けて出発する日、ジホンは物陰からそっと見送るのが精一杯でした・・。

一方、ミョンジョン王はオクニョが流刑にされようとしていることを知りません。

しかしそんなミョンジョン王に対して、ソンホが秘かにオクニョの現状を伝えます。それを聞いたミョンジョン王は直ちに立ち上がり、オクニョを救うべく動き始めます!その頃、ウチは海州に連れて行かれるオクニョを必死に追いかけていました。しかし一向に追いつかず、オクニョの姿はどんどん遠く離れてばかりです・・。オクニョは過酷な環境の中で歩かされ、しかも山賊に襲われてしまいます!…。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 22話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-21話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow