韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-20話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-20話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」20話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 19話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 20話

塩の入札で大勝利を収めてから一転、オクニョはふたたび罪人にされてしまいます。原因はナンジョンのオクニョへの対抗心にありましたが、逮捕の絵図を描いたのはマッケです。マッケは・・ナンジョンの兄にあたる人物です!このマッケの謀略がことごとく成功し、オクニョ、テウォン、ジェミョンの3人は牢獄行きです。

オクニョにとっては牢獄は住み慣れた場所でしたが、今回は事情が違います。無実の罪を背負わされて収監されるのは、決して気持ちのいいものではありません。それに自分一人ではなく、テウォンとジェミョンも一緒なのです。いずれも塩の入札に関係した人間ばかりで・・裏に陰謀が隠れているとすぐに分かります。

ところが、ナンジョンの狙いは3人を投獄することだけではありませんでした。彼女はもっと根本から3人を潰したいと考えていたのです。その最終目標は・・ジェミョン商団を潰して解散させることです。こうしてナンジョンは新たな計画をマッケに伝えます。

その頃、シネは婚礼が延長されることを知って落胆し、熱を出して寝込んでいました。これより少し前、ジホンは結婚について考え直したいと宣言していたのです。シネはジホンとの結婚を楽しみにしていただけに、その落ち込みようは半端じゃありません。ショックを受けた彼女は高熱を出すだけでなく、食事も喉が通らない状態に陥ります。

こうしてジホンは、ナンジョンの怒りを買う羽目になります。ナンジョンは二人を早く結婚させたいと考えていたので、それが白紙になったことで焦ります。しかし彼女の怒りはジホンだけでなく、やがてオクニョにも向けられるようになります。なぜなら彼女は、結婚の白紙化にオクニョが絡んでいることを知ったからです。

またしてもオクニョか・・塩の件といいジホンのことといい、余計なことばかりしてくれて!と。ナンジョンのオクニョに対する怒りはピークに達します。こうなったら徹底的にオクニョを潰してやる・・と、ナンジョンは怒りの決意を胸に抱きます。まずは、ジェミョン商団を抹殺することからナンジョンは取りかかります。

一方、すでに牢獄に収監されているオクニョは何も手出しすることができません。やがて下されるであろう判決を、緊張しながら待つしかないのです。そしてついにその判決が下されます。オクニョには有罪判決が出され、彼女は奴婢の身分に下ろされてしまいます!それはオクニョにとってあまりにも無慈悲な判決でした…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 20話の感想

ナンジョンの裏に兄の兄のマッケがいましたね。
彼が裏の首謀者なんでしょうか。

有罪判決が下されたオクニョ。

続きがきになりますね。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 21話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-20話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow