韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-19話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-19話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」19話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 18話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 19話

テウォンは誰よりもオクニョと会う機会が多かったので・・。心のどこかで、オクニョは自分のものだと錯覚しているところがありました。だからこそテウォンは、ミョンジョンの話を聞いて心が激しく動揺したのです。オクニョがミョンジョンと会っていた!その話を聞いたとき、テウォンは完全に平常心を失っていました。

どうしてこんなに落ち着かないのか・・王様とオクニョが会ったからといってなんだ・・。必死に自分をなだめようとしますが、心はますます揺れ動くばかりです。感情がいっぱいいっぱいになってテウォンは、ついにオクニョに話します。もう二度と・・ミョンジョン王には会わないでほしい・・と。

一方、オクニョはオリジナルの塩を完成させ、それを軍に納入するための入札に参加しました。行く手にはナンジョンという大きな壁がありましたが、オクニョンには塩の品質に自信がありました。大丈夫!勢力は小さくても必ず品質で勝負できる!と。

そしていよいよ、塩の入札結果が知らされる日がやって来ました。オクニョンとテウォンは緊張しながら待っていましたが、結果は・・採用でした!オクニョンたちの塩は大番狂わせを起こし、ナンジョンたちを破って軍への納入を決めたのです。ああ・・これまでの苦労が報われた・・と、オクニョは素直に結果を喜びます。

ところがそのすぐ後、オクニョとミョンジョン王は複数の男たちに襲われてしまいます!二人は辛うじて逃げて無事でしたが、オクニョは心に傷を負います。王様がいるのに襲うなんて、一体誰がこんな大それたことを・・と。一方、テウォンはオクニョへの嫉妬心を激しく燃やしていきます。

ナンジョンは巻き返しを図るため、謀略を用いてテウォンたちを逮捕させます。そしてナンジョンは、オクニョが軍への塩の納入に成功した理由を知るのでした。それを知るきっかけになったのは、ジェミョン商団による軍への塩の納入です。彼女はこの事実を知って、ウォンヒョンとテウォンの関係に気づいたのです。

そうかなるほど・・ウォンヒョンがテウォンに便宜を図っていたのね・・と。さらにナンジョンは素早く行動し、典獄署に関する内部情報も入手しました。その結果、ナンジョンはオクニョたちを逮捕する名分を得ることに成功したのです。こうしてオクニョとテウォンは逮捕され、監獄に収監されてしまいます。そして捜査の手は二人だけに留まらず、ジェミョン商団のジェミョンにも及ぶのでした…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 19話の感想

オクニョは塩の納品の権利を勝ち取りますが、またしても彼女に災難がふりかかり危機に陥ります。

王様がいるのに襲うなんていったいどんな悪党よ!

オクニョは類まれなる才能があるようですが、出る杭は打たれるといったことろでしょうか?

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 20話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-19話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow