韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-17話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-17話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」17話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 16話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 17話

オクニョはテスの意志を大事にしたいと心から願っています。そういう彼女がジホンにテスの話をするのは当然でしたが・・。ジホンは急にテスの話をされて心を動揺させてしまいます。それに加えて、ジホンな素直になることもできません。そんなジホンにオクニョはテスの遺品を渡そうとしますが、ジホンは受け取りを拒否します。それどころか、テスの話しを自分の前でしないようにと言い渡します。

オクニョにはジホンの気持ちがよく分かります。それだけにオクニョも無理やり遺品を渡すことはできませんでした。とはいえ、せっかくもらった遺品を中身も見ずに捨てることなどできません。オクニョは覚悟を決めてテスの遺品が入った袋の中身を見ます。案の定そこには、テスのジホンに対する気持ちが詰まっています。おそらくはテスが涙ながらに書いたと思われるジホンへの詫び状・・。

そして、いつか困ったときに使ってほしい物が埋まっている場所の地図も・・。オクニョはこれを見て、改めてテスの愛情の深さを思い知るのでした。手紙の中でテスはオクニョのことを愛弟子と呼んでいました。そしてその愛弟子の世話をしてやってくれと、そこまで書いてあったのです。それを読んだとき、オクニョは涙が止まりませんでした・・。

ジホンは相変わらず意地を張っていましたが、少しずつ心を変化させていました。そしてやっぱりテスのことが知りたくなったのか、ウォンヒョンから話を聞こうとします。ウォンヒョンはジホンに対してとんでもない事実を明らかにします。それは・・テスが濡れ衣を着せられて殺されたということです!

一方、監獄にいる囚人たちの暮らしは改善されていませんでした。かろうじて食いつなぐことはできていましたが、今後も食料が確保できる見込みはありません。オクニョはこの現実を憂えて、塩を自給自足することを思い付きます。これはオクニョの発想ではなく、ジハムがオクニョにアドバイスしたものでした・・。

その頃、ジホンはウォンヒョンの話を聞いてショックを受けていました。テスが罪を犯したのではなく罪を着せられて、しかも殺された・・そんなまさか・・と。オクニョに対してテスの話をするなと憤慨していたジホンでしたが、ここで気持ちに変化が・・。テスはウォンヒョンと酒を飲みながら話していましたが、もはや楽しい気分ではなくなっていました。徐々に頭をもたげてくるのは、傷つけられたテスの名誉を回復することです!…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 17話の感想

ジホンはもう少し素直になってほしいですね。

そして遺品に残された手紙と地図。
地図がちょっと気になります。

「困ったときに使ってほしい物」の正体は?

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 18話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-17話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow