韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-14話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-14話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」14話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 13話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 14話

オクニョは自分が勤めている職場について、決して華やかなところだとは思っていませんでした。それどころか彼女は、そこが暗くておぞましいところだと思っていました。でもそれでもオクニョは、監獄で働くことこそが自分の天職だとプライドを持っていました。なぜならここは・・自分を育んでくれた場所だから・・と。

一生自分はここで茶母として働いていく!そして罪人たちを援助していく!オクニョンの心の中にはそんな力強い気合と信念があります。ところがそうした中、オクニョは文定大妃から思わぬオファーを受けます。牢獄で働くのを辞めて宮廷に来ないか・・と。この誘いはオクニョにとってはまたとないチャンスでした。

自分の生い立ちがもっと普通だったら、すぐに飛び付いたことだろう。しかし、いかなる誘いがあっても自分は牢獄を離れることはできない・・。そういうわけでオクニョンは、文定大妃の誘いをあっさり断ります。申し訳ありませんが、私の仕事は監獄の茶母です。そして・・監獄にいる罪人たちを支え援助していくのが自分の使命です!と。

一方、オクニョは心の中に秘めているもう一つの使命を負っています。それは無念のうちに死んでいった、武術の師匠・テスの名誉を回復させることです。オクニョはテスに関連して文定大妃に陰謀の真相を告げようとしましたが・・。今は時期尚早だと考えて口をつぐみます。

その頃、テウォンはウォンヒョンに助けられて無事に釈放されていました。しかし、釈放の喜びと同時に突き付けられたものは・・母の死でした。テウォンには大事な育ての母がいましたが、この母が不慮の死を遂げたのです。テウォンはこれを受けて、自分の境遇など一切忘れてナンジョンに激しい憎悪を抱きます。俺にとって大切な育ての母・・この死はナンジョンによってもたらされたものだ!と。

一方、オクニョは謀反の真実については話しませんでしたが・・。テスが冤罪であることと、自分がそれを晴らそうと考えていることを、文定大妃に話します。文定大妃はオクニョの言葉をしっかりと受け止めます。

テウォンはナンジョンに怒りを抱きながら、育ての母が殺されたことを示す証拠を探していました。ついにその証拠を見つけたテウォンでしたが、気づかないうちにそれを失くしてしまいます!せっかく見つけた証拠なのに・・一体どこに消えたんだ!と。その後、テウォンは気持ちが憔悴する中でウォンヒョンと対面します…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 14話の感想

文定大妃から宮中へのお誘いはまたとないチャンスだと思うのですが。。。
あっさり断りましたね。

オクニョには彼女なりの考えや思いがきっとあるんでしょう。
なんせ監獄は彼女が生まれ育った場所なので。

テスの名誉が早く回復するといいですね。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 15話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-14話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow