韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-13話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-13話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」13話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 12話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 13話

宮廷で起こった謀反をなんとか抑えるため、ムンジョン王后は必死の努力を続けていました。そこで彼女は、毒を持って毒を制することを思い付きます。その方法とは、牢獄に捕らえられているウォンヒョンを解放することです。ウォンヒョンが解き放たれれば、自然にナンジョンたちは一掃されていく・・。たちまち謀反の火は消えてしまうだろう・・と、ムンジョン王后はそう考えました。

こうしてオクニョの天敵だったウォンヒョンが、ふたたび宮廷に復帰することになりました。しかしこの後の展開は、ムンジョン王后の思惑通りには進みませんでした。まず、未解決のままとなっていたミョンウ殺害事件があっさり解決します。驚くべきことに、ミョンウを殺した人間は捕まらず、彼の謀反に加担したものが逮捕されたのです。

そしてミョンウ自信は謀反を起こした中心的存在だったとされて・・。ウォンヒョンの釈放によってナンジョンは一掃されるどころか、逆に勢いを増していったのです。彼女はさらに陰謀を巡らしていき、ついにテウォンまで逮捕します。ミョンウは商団の責任者を務めていましたが、テウォンもこのミョンウと取引をしていたのです。

ナンジョンはその繋がりを問題視して、彼を強引に逮捕させたのです。これにはさすがにウォンヒョンも驚いて、ナンジョンに注文をつけます。テウォンも我々の仲間だから、なんとか見逃してやってほしいと。しかしナンジョンはこれを拒否、容赦なくテウォンを投獄します。

一方、秘かにテウォンのことを想うオクニョは、テウォンが捕まったことを聞きショックを受けます。何とかして救い出さなければ・・と、居ても立ってもいられなくなります。そこでオクニョはジェミョンの協力を得て、テウォン救出作戦に乗り出します。相手は狡猾なナンジョンですから、一筋縄ではいきません。オクニョとジェミョンは慎重に行動しながら、テウォンを助け出す機会を伺います。

一方、オクニョは事件の真相を公に公表することが必要だと考えていました。

謀反の真相と根源はどこにあるのか、それをはっきり示せば、誰もが黒幕の存在に気が付くはずだと。そうやってオクニョが奮闘している中、また新たに不穏な空気が漂い始めます。今度は、食事を担当していたミョンソンがターゲットにされたのです。実はミョンソンは、前にテウォンの母親を殺そうとしたことがあったのです・・。そんなミョンソンがターゲットにされるのは、事件の真相が広まらないようにするためです…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 13話の感想

オクニョの天敵だったウォンヒョンが解放されてしまいました。
ムンジョン王后・・・なぜですか?思いつきすぎる〜(泣)

この一件でまたもやオクニョは窮地に。
展開が面白くなってきましたね

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 14話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-13話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow