韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-12話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-12話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」12話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 11話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 12話

諜報員から足を洗ったオクニョは、牢獄で懸命に働いていました。普通の人間にとってその場所は決して居心地のいい場所ではありませんでしたが・・。ここで生まれたオクニョにとっては、故郷のように安心できる場所だったのです。もう二度とウォンヒョンに騙されて悪事に加担することのないようにしなければ・・。オクニョはそう固く決意しながら、牢獄での仕事に打ち込みます。

一方、オクニョはテスとの約束も忘れていませんでした。その約束とは、テスの孫の居場所を突き止めることでした。一体どこにいるのか・・あれからずっとオクニョは探り続けていましたが、なかなか見つかりません。ところがそうした中、チョンドゥンが思わぬ情報をもたらします。それは・・テスの孫がお金持ちの家で幸せに暮らしているということです!

それを聞いたオクニョは、驚くと同時に安心するのでした。とりあえずちゃんと生きていることが分かっただけでも十分だ・・と。一方、オクニョは牢獄の囚人たちに手を焼かされていました。彼らはオクニョのことを女だと甘く見たのか、彼女に無理難題をふっかけるようになったのです。例えば、俺たちのために上手くお金を騙しとって来いとか・・。

オクニョはこれを受けて辟易しますが、普通には反応しないのがオクニョの特長です。彼女は囚人たちが置かれた状況を把握しながら、ある提案をします。それは、お金が欲しいなら自ら商売をして稼ぐということです。貧乏な囚人にはできないとしても、お金がある囚人ならそれができる!オクニョのこの提案はシンプルでしたが、囚人たちに衝撃を与えます。

しかしそれからほどなくして・・牢獄で残念な事件が起きてしまいます。それは、商団の最高責任者を務めていたミョンウが亡くなったことです。オクニョは事件性を疑いましたが、テシクは自害だと主張します。現場の状況からして自殺と他殺の両方の可能性がありましたが・・。テシクをはじめ捕盗庁のジホンも、早々にミョンウは自害だと結論を出します。しかし、オクニョだけは他殺の可能性が高いと思っていました・・。

それにしてもオクニョにとって気になるのは、ジホンらの自信に満ちた態度です。まだ詳しい捜査をしたわけでもないのに、なぜこんな早い段階で自害と断定できるのか!? 何者かが彼らの裏にいて、結論を急がせようとしているのではないか・・。実はオクニョのこの読みは、完全に的を射ていました。捕盗庁の従事官ジホンは、あのウォンヒョンから指示を受けて行動していたのです!…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 12話の感想

諜報員を辞めてやっと穏やかな日々が訪れたオクニョ。。。
と思ったらまたもや事件です!

ミョンウ大行首の突然死。
自害として処理されるのですが、オクニョは納得できない様子ですね。
そしてこのオクニョの読みは的中することになります。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 13話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-12話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow