韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-11話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-11話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」11話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 10話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 11話

オクニョは相変わらずウォンヒョンに追いかけられています。彼女は隠れ家を転々としながら上手く逃げていますが、ほとぼりが冷める気配はありません。もしかしたらウォンヒョンは永遠に死ぬまで追いかけてくるのではないか・・。オクニョはそんな恐ろしささえ感じていましたが、実際にウォンヒョンのしつこさは筋金入りでした。彼は何が何でもオクニョを捉えるべしと、捕盗庁を総動員させていたのです。

そうした中、オクニョのもとにショッキングな知らせが届きます。それは・・典獄署のチョンドゥクとチョンドゥンが捕盗庁に逮捕されたというものです。チョンドゥクといえばオクニョの母親を匿い助けた役人でしたが、オクニョにとっても大切な人です。そのチョンドゥクが逮捕されたと聞き、オクニョは悔しさをにじませます。

ところが、オクニョには人の心配をしている暇はどこにもありませんでした。捕盗庁の追手はすぐそこまで迫っており、今にもオクニョは逮捕されるところだったのです。そしてついに捕盗庁の人間がオクニョの前に現れ、彼女を連行しようとします。逃走劇もこれで終わりか・・もう観念するしかない・・。オクニョがそう思いかけたそのとき、何者かが彼女を助け出します!

オクニョを救ったのはチュンスでしたが、二人はそのまま宮廷へと向かいます。チュンスは一人だけ頼れる存在がいると確信しており、その人物にオクニョを会わせようとしたのです。オクニョはチュンスが自分に引き合わせた人物を見て、とても驚きます。なんとそこにいたのは・・ムンジョン王后だったのです!

興奮で気持ちが高鳴らせるオクニョでしたが、すぐに冷静さを取り戻します。彼女は捕らわれの身となっている、チョンドゥクとチョンドゥンのことを考えたのです。お世話になった二人を何としても救出しなければならない!と。そこでオクニョはムンジョンに、二人を助けたほしいとお願いします。オクニョは自分も追われる身でありながら、仲間の救出を優先させたのです。

ムンジョン王后は突然の話しに驚いていますが、オクニョの聞き捨てならない話しに注意を向けます。テスが死ぬ羽目になったのは、全てウォンヒョンの陰謀によるものです・・。オクニョはそうはっきりとムンジョン王后に話したのです!こうしてムンジョン王后はオクニョの話を信用し、すぐにウォンヒョンを投獄させます。一方、チョンドゥクとチョンドゥンは無事に釈放されるのでした…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 11話の感想

ついにムンジョン王后にウォンヒョンの悪事がバラされます。
オクニョの話を信用してもらえた時には私もホッとしました。

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 12話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-11話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow