韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-10話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-10話

オクニョ 韓国ドラマ あらすじ

韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」のあらすじ
別名「獄中花」キャスト・相関図あり
最終回まで感想とあらすじ
ネタバレもあるのでご注意ください!

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「オクニョ 運命の女」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
それでは、韓国ドラマ「オクニョ 運命の女」10話のあらすじです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ・概要

朝鮮王朝時代。獄中で生まれた天才少女・オクニョを描いた物語。
弁護士制度を題材にした韓国時代劇です。

生まれながらに優れた才能をもつオクニョは獄中という環境で育ちます。
そんな環境の中でも才能を磨くオクニョ。

卓越した才能を活かし、無実の罪に苦しめられる民のために外地部(弁護士)で働きながら苦しむ人々を救い出します。
様々な人たちとの出会いと別れを繰り返し、自らも成長し大きな夢を叶え、勝ち上がっていくストーリーです。

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
オクニョ 運命の女 あらすじ 9話

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 あらすじ

オクニョ 運命の女 10話

オクニョはテスが死んだことで落ちこんでいましたが、そんな彼女のもとにも危機が迫っていました。なぜなら、ウォンヒョンがオクニョを始末するために刺客を送り込んでいたからです。こうしてオクニョは殺されそうになりますが、チュンスとテウォンが彼女を守ります。危うく死にそうだったところを二人に助けられて、オクニョはテウォンたちに感謝します。

しかし、オクニョの沈んだ気持ちが癒されることはありませんでした。それどころかオクニョは、ますますネガティブな気持ちを抱くようになるのでした。テスは無念の死を遂げたのに、私だけがまだ生きている・・。落胆する気持ちは罪悪感へと変わっていき、彼女の心を蝕んでいきます。

そんなオクニョを見て、テウォンが優しく励まします。いつまでも落ちこんでばかりはいられないだろ、自分を信じてしっかりしろ!と。テウォンは成り行きでオクニョとやり合ったこともありましたが、秘かにオクニョを想っていました。一方、オクニョもテウォンの優しさに気づき始めていました・・。

ところが、オクニョが置かれた立場はますます厳しいものになっていきます。ウォンヒョンはオクニョに対する攻撃の手を緩めることなく、彼女を指名手配したのです。こうしてオクニョは捕盗庁にもいられなくなり、各地を転々とする生活に・・。いつ通報されて捕らえられるか分からない・・そうした緊張感の中でオクニョは日々を過ごします。

そうした中、オクニョはソンホに対する怒りを強めていました。なぜならオクニョは、彼が自分をウォンヒョンに売ったと思ったからです。自分に仕事を任せておきながら、その人間を裏切るなんて・・許せない!と。やがてオクニョンはソンホに直接会いに行き、事情を話すよう求めます。

ソンホはオクニョが自分に剣を突きつけようとするのを見て、彼女が本気であることを知ります。それでソンホは自分の率直な気持ちをオクニョに伝えます。確かに俺はお前を裏切った・・殺されても仕方のない人間だろう・・だが許してほしいと。オクニョはソンホの詫びの言葉を聞いて、徐々に怒りを鎮めていきます。

首元に剣を突きつけてはみたものの、それはオクニョにとってあくまでも脅しでした。本気でソンホを殺すことなど、オクニョにはできるはずもありません。一方、ソンホを許してもオクニョの厳しい状況が依然として変わりません。なぜならウォンヒョンはなおも追っ手を差し向けて、オクニョを始末しようとしているからです…。

スポンサーリンク

オクニョ 運命の女 感想

オクニョ 運命の女 10話の感想

ウォンヒョンのオクニョへの執着が怖すぎる^^;
そしてソンホはオクニョへ詫びの言葉を口にするも、なんだろ信じられないですね。
ソンホが詫びようが、オクニョの生活が脅かされていることは事実なんです!

【あらすじ続き】
オクニョ 運命の女 あらすじ 11話

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ オクニョ 運命の女 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-オクニョ 運命の女-あらすじ-最終回まで感想あり-10話

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow