韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-116話〜119話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」
あらすじ(116話〜119話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋のカノン(美しいあなた)のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋のカノン(美しいあなた)」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」116話〜119話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」の最高視聴率は14.6%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・概要

主人公ソギョンは、駆け落ちするも破局し身ごもった赤ちゃんを1人で育てることに。
シングルマザーとして生きることを決意するも、2人の男性との出会いによって・・・。

未婚の母の新たな恋と家族それぞれの愛を描いた、大ヒットメロドラマです。

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・ネタバレ

秋のカノン(美しいあなた)111話〜115話のあらすじ

秋のカノン(美しいあなた) 116話

ジニョンがウンビの提供者であるかどうか、ソンジュンはジニョンに直接会って、確かめます。その結果、やはりジニョンがドナーだったことが分かります。ソンジュンは喜びと不安が同時に襲ってくる感覚を覚えました。ウンビの骨髄移植ができるようになったことは、彼にとって大きな喜びです。しかし、ジニョンがドナーになることについては・・できれば避けたい話しです。

一方、自分の力でウンビが救えると分かったジニョンは、嬉しさと誇らしさで胸を一杯にします。さあ・・あとは手術までにしっかりと体調を整えて、万全の体制で挑むだけだ!ジニョンはこれまでになかった大勝負に向けて、決意を新たにします。ソンジュンはジニョンに悔しさを抱きながら、彼とソギョンの浅からぬ関係に脱帽していました。

あの二人は目に見えない糸で繋がっている・・遠く離れても別れても・・そんなことに関係なく・・と。やがて運命の日がやって来て、ついにウンビの骨髄移植が行われました。誰もが息を呑んで手術の成功を祈りながら、控え室で静かに待ちます。どのぐらい待ったことか・・かなりの時が経ってから・・手術中のランプが消えます。そして結果は・・無事に成功しました…。

秋のカノン(美しいあなた) 117話

ウンビの骨髄移植が無事に成功に終わり、ソギョンはほっとしていました。手術が行われている間、相当に神経を張り詰めていたようで、全てが終わったときは病人のように憔悴していました。まるで自分が手術を受けたかのように・・身も心もボロボロだったのです。一方、骨髄提供を行ったジニョンは、ウンビより先に退院していました。

こちらもウンビほどではありませんでしたが、厳しい試練を見事にクリアしました。その後、ジニョンは自然体を装ってウンビの見舞いに行きます。そこには疲れた顔のソギョンがいましたが、ジニョンは彼女の言葉を聞いて感激します。ドナーの方への感謝も含めて、これからは私が強くならなければ・・ソギョンはそう言ったのです。一方、スニはソンジュンに対して大胆な提案をします。

それは、ウンビの退院を待ってソギョンと結婚するということです。ソンジュンはその言葉に戸惑いを見せますが、スニはそろそろ男になれ!と言って背中を押します。ヨンソンはウンビが助かって喜んでいましたが、ハヨンを見ると逃げ出してしまいます。その理由は、ジニョンがドナーになったことでハヨンが怒っていたからです。その怒りの矛先は必ず私にも向けられる・・ヨンソンはそう読んでいたのです…。

スポンサーリンク

秋のカノン(美しいあなた) 118話

ジニョンは自分に宛てられた手紙を読みながら、涙を流していました。それは骨髄提供を受けた患者の母親から送られたものですが、その母親というのはソギョンだったのです。そして中身を彩っていたのは、最初から最後まで感謝の言葉だけです。ジニョンはウンビを助けられたことも喜びますが、それ以上にソギョンに感謝されたことを嬉しく思います。

アメリカに行ってなくて良かった・・勇気を出してドナーになったことも本当に良かった・・と。この後もジニョンは手紙を何度も何度も読み返し、そのたびに何度も涙を流します。彼にとってはこれまでの人生の中で、最高に幸せな時間となりました。一方、ヨンソンがジニョンの元を訪れ、ウンビのドナーが本当にジニョンだったのかと尋ねます。ジニョンは少しだけ考えてから、事実を全て正直に話します。

確かにそのとおり・・僕がウンビのドナーでした・・と。ヨンソンはそれを聞くと、涙で目を潤ませながら感謝の言葉を伝えます。ありがとう、ありがとう、本当にありがとう・・最後は涙で声になりません。ジニョンはその様子を見て誇らしく思いますが、一方でソギョンには黙っていてほしいと頼みました。その理由は、ソギョンに余計な気遣いはさせたくないと思ったからです…。

秋のカノン(美しいあなた) 119話

ウンビの骨髄移植が終わってからも、家族の雰囲気はまだ緊張感に包まれていました。なぜなら、術後もウンビは病院に入院したままだったからです。彼女が家に戻ってきて初めて全てが終わる・・家族はそんな風に思っていました。そしてついにその時が訪れて、ウンビは無事に退院して家に戻ります。家族はそれを温かく迎え、ようやく全ての緊張が解けて笑顔が戻るのでした・・。

一方、ソンジュンはウンビのドナーがジニョンだったことをソギョンに話します。ジニョンは口外しないでほしいと頼んでいたはずですが、なぜソンジュンは話したのでしょう。それは、ソギョンがすでに知っているとソンジュンが勘違いしたからです。こうして、ジニョンがウンビのドナーだったことがソギョンに知られてしまいます。

ソギョンは驚きと喜びに溢れ、取るものもとりあえずジニョンの元を訪れます。そして涙を流しながら、ありがとうと感謝の言葉を伝えます。ジニョンはそれに対してクールに決め込み、手紙をもらったからそれで十分だよとカッコよく返答します。そして映画のスターのように、渋い後姿を見せながら去っていくのでした…。

【あらすじ続き】
秋のカノン(美しいあなた) あらすじ 120~122話(最終回)

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた)以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-116話〜119話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow