韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-111話〜115話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」
あらすじ(111話〜115話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋のカノン(美しいあなた)のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋のカノン(美しいあなた)」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」111話〜115話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」の最高視聴率は14.6%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・概要

主人公ソギョンは、駆け落ちするも破局し身ごもった赤ちゃんを1人で育てることに。
シングルマザーとして生きることを決意するも、2人の男性との出会いによって・・・。

未婚の母の新たな恋と家族それぞれの愛を描いた、大ヒットメロドラマです。

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・ネタバレ

秋のカノン(美しいあなた)106話〜110話のあらすじ

秋のカノン(美しいあなた) 111話

アメリカに行くことを決めていたジニョンですが、ウンビが難病にかかったことを知り・・。急遽、渡米を延期して、ソギョンとウンビの援助をすることを決意します。今ここでアメリカなんかに行ったら、一生後悔することになる!と。一方、ソンジュンはソギョンが自分の元へ戻ってくるのを待っていました。ソギョンからはすでに別れを告げられているにも関わらず、彼には揺ぎない確信がありました。

彼女の心は必ず変化する・・僕はそれを信じている・・と。ソンジュンは結婚式を挙げる予定でしたが、ウンビが病気だと知って延期します。一方、ウンビは大変な状況に置かれていました。治療を行って完治させることは可能ですが、そのためには骨髄移植をしなければならなかったのです。移植といえば簡単に聞こえますが、実際には難易度の高い治療です。

なぜなら、ウンビの体に適合する骨髄が見つからなければ移植そのものが行えないからです。しかも、ドナーが現れる可能性はとても低いとのこと・・。ソギョンはそれを聞いてショックを受け、力なく崩れ落ちてしまいます。そうした中、一筋の希望の光が差し込んできます。なんと・・ウンビの体に適合するかもしれない骨髄の持ち主が現れたというのです…。

秋のカノン(美しいあなた) 112話

できれば母親の私がウンビを救いたい・・!ソギョンはそう思ってドナーの適合検査を受けましたが、結果は不適合でした。そのため、ジンホに全てを賭けることになりました。こうなったら背に腹は替えられない・・ジンホの全てを託そう・・と。一方、ソンジュンはソギョンとの結婚延期を決定しますが、ハヨンはそのことに驚きます。

ジニョンもアメリカに行くことを取りやめ、ソギョンのために出来ることをしています。そして無事にウンヒのドナーが見つかったら、それを見てアメリカに行こうと考えています。今、この状況で二人を見捨てて海外に行くことはできない!悔いが残らないよう、やれることは全部やっていきたい・・と。そのやれることの中には、自分がウンビのドナーになることが含まれていました。

実は彼もソギョンたちと同じように、骨髄移植の適合検査を受けていたのです。まだ結果は出ていませんが、適合することを信じて待ち続けています。ウンビのドナーになれることは彼にとってこの上なく光栄なことだと思っています。果たして適合検査の結果は・・!?一方、崖っぷちに追いつめられたソギョンは、ウンビが助かることをひたすら祈り続けます…。

スポンサーリンク

秋のカノン(美しいあなた) 113話

全身全霊をかけてウンビのために祈り続けたソギョン・・ついにその祈りが叶えられます。どこからも現れる気配のなかったドナー適合者が、ついに現れたのです!これで骨髄移植手術ができることになり、ウンビが助かる道が開かれました。ソギョンたちは素直に喜びますが、すぐに気を引き締めます。なぜなら、手術ができてもそれが成功するとは限らないからです。

ドナーが現れてくれたのは最低条件であり、その先の手術に成功するという難関をクリアしなければ意味がありません。とにかくウンビの命を助けること・・それがソギョンたちの究極の目的です!ジニョンはウンビのドナーにはなりませんでしたが、その代わりにウンビと同じ年齢の子供のドナーになります。ウンビを助けるためにアメリカに行くことを取りやめたジニョン。

結果的にウンビの救世主にはなれませんでしたが、自分の力で人の命が救えるようになったことを素直に喜びます。ただし、彼は骨髄移植をすることを家族には内緒にしていました。その理由は、家族がこのことを知ったら必ず反対するからです・・。一方、ジニョンも移植に関して重要な事実を知らされていませんでした。それは・・実はウンビのドナーがジニョンだったことです!…。

秋のカノン(美しいあなた) 114話

ソギョンはウンビのことを思うと夜も眠れない日々が続きます。骨髄移植のドナーが見つかって喜んだのもつかの間、今度は最難関の手術が待っているのです。そこをクリアできなければこれまでの苦労も水の泡と消える・・まさに瀬戸際の大一番です。さらに、手術に至るまでのプロセスにも厳しい試練が控えています。その中でも特に厳しいのが、移植手術を行えるようにするための抗がん剤投与です。

ソギョンはそのことを想像しながら、ふたたびウンビのために祈ります。そして自分が手術を受けるような気持ちで、ウンビと一緒に戦おうとするのでした・・。こうして、ソギョンとウンビの最後の戦いが始まりました!一方、ジュニョンも骨髄提供者として手術の準備を開始していました。

提供者とはいえ、こちらもウンビ同様にやるべきことがいくつもあります。その一つが骨髄採取でしたが、ジニョンはこれを行うため仕事の日程を調整します。そしてもう一つは、自分がドナーであることをジョンヨンたちに知られないようにすることです。彼は最後までそれを隠し通すつもりでいます・・。しかし、勘の鋭いジョンヨンに全てを見抜かれてしまうのでした…。

秋のカノン(美しいあなた) 115話

ジョンヨンはジニョンがウンビ骨髄提供者であることを知って、とても驚きます。そして、彼女はすぐに証拠の書類を持ってハヨンに報告しに行きます。大変なことになったわ・・ジニョンがウンビの移植提供者になるって・・。これを聞いたハヨンは憤慨し、骨髄提供は断じて許さないと言い放ちます。なんでジニョンなのよ・・しかもよりにもよってソギョンの娘のために・・と。

一方、すでにドナーになることを決めたジニョンの意志は固いものがありました。ジョンヨンやハヨンに何を言われても、彼はドナーを辞めるつもりはありません。ただし、二人を納得させるためジニョンはある条件を出します。もし自分がドナーになることを認めてくれたら、ハヨンの言うことを何でも聞くと・・。一方、ソンジュンもジニョンが提供者になることを知ります。

彼はウンビの命が救われるようになったことは喜びますが、別の問題に不安を抱き始めます。それは、このことによってジニョンとソギョンが近しい関係になることです。ジニョンがウンビのドナーだと知れば、ソギョンは間違いなくジニョンに感謝するだろう。そうなったら・・もう自分が二人の間に入り込む余地はなくなる・・と。このようにソンジュンは難しいジレンマの中にいました…。

【あらすじ続き】
秋のカノン(美しいあなた) あらすじ 116~119話

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた)以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-111話〜115話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow