韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-106話〜110話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」
あらすじ(106話〜110話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋のカノン(美しいあなた)のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋のカノン(美しいあなた)」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」106話〜110話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」の最高視聴率は14.6%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・概要

主人公ソギョンは、駆け落ちするも破局し身ごもった赤ちゃんを1人で育てることに。
シングルマザーとして生きることを決意するも、2人の男性との出会いによって・・・。

未婚の母の新たな恋と家族それぞれの愛を描いた、大ヒットメロドラマです。

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・ネタバレ

秋のカノン(美しいあなた)101話〜105話のあらすじ

秋のカノン(美しいあなた) 106話

ソギョンはハヨンの言葉を真剣に受け止めて、仕事を辞めることにしました。今の職場に居続ければ、必ずジニョンと顔を合わすことになるからです・・。ジニョンはソギョンが仕事を辞めたことを知って、ハヨンに怒りをぶつけます。母さんが彼女を追いつめたせいで、彼女は仕事を辞めてしまったじゃないか!どうしてこんなことするんだ・・どう責任をとるつもりなんだ・・と。

息子から罵声に近い抗議を受けて、本来なら傷つくところです。しかし、分厚い神経の持ち主であるハヨンは平然としていました。まるで自分は何も悪くないかのように、あっけらかんとジニョンの話を聞いていたのです。ジニョンはそれを見て、これ以上何を言っても無駄だと諦めます。ただし、ソギョンに対する申し訳なさは嫌でも募っていきます。

彼はそのことで胸が苦しくなり、ソギョンの元へ謝罪に訪れます。そして、自分の母親がしでかした非礼を詫びるのでした・・。それからジニョンは、ソギョンの力になれない自分の無能さを嘆くのでした。一方、ジョンヨンはスニの元に行き、例のUSB動画を見せていました。スニはそれを見て衝撃を受けますが、ジョンヨンはにんまりと笑みを浮かべます…。

秋のカノン(美しいあなた) 107話

スニはソンジュンがソギョンと結婚すると思っていました。それだけに彼女は、ジョンヨンが持ってきた動画を見て驚きます。そこには、ジニョンとソギョンが今も繋がっていることを示す証拠が映っていたからです。そこで彼女はすぐにソンジュンを呼び出し、事の次第を確認します。あの動画はどういうことなの?ソギョンはあなたと結婚するんじゃなかったの?と。

ソンジュンはこれに対して、胸を詰まらせながら必死に説明します。あの映像はね・・全て誤解なんだ・・そういうことじゃないんだ・・と。ソンジュンはなんとかソギョンと関係が切れてないことを証明しようとしますが、それは無理というものでした。スニの目は明らかに全てを見通していたからです。やがて、ソギョンがスニと会って自分の気持ちを正直に話します。

私はソンジュンさんのことが大好きでした・・でも・・昔にもどることはもうできません!と。ソギョンはスニを傷つけないよう丁寧に話しましたが、スニへの衝撃を失くすことはできませんでした。ソンジュンのことはもう愛していない、私の心はジニョンを愛しています。彼女のメッセージの趣旨はあまりにも明快だったからです。こうしてついに、ソギョンとソンジュンの関係が解消されました…。

スポンサーリンク

秋のカノン(美しいあなた) 108話

いずれは話さなければいけないことだった・・辛かったけど話してよかったと思う・・。ソギョンはスニに真実を打ち明けたときのことを思い出していました。そのことで彼女は傷つきましたが、一方で成長して強くなった自分も実感していました。しかし、超えなければならない壁がもう一つあります。それは・・ソンジュンに対して正式に別れを告げることです。

彼女は自分の気持ちを伝えてはいましたが、別れの言葉はまだでした。それを伝えないうちは、ソンジュンと別れたことにならないのです。ついにソギョンは覚悟を決めて、ソンジュンに別れを切り出します。彼は私の気持ちを知ってるから、すんなり応じてくれるだろう・・。そんな風にタカをくくっていたソギョンでしたが、しかし!ソンジュンは別れを拒否します。

君の本心はよく知ってるつもりだ・・でもだからといって、僕としても簡単に諦めることはできない!と。そこをなんとか分かってほしいとソギョンは説得しますが、ソンジュンは承知しません。一方、スニはソンジュンの事でショックを受け、ふさぎこんでいました。読書会は彼女が楽しみにしていたものですが、それも初めて欠席してユンジェを心配させます…。

秋のカノン(美しいあなた) 109話

ソギョンはソンジュンに別れを告げて、ほっとしていました。ようやく本心を言うことができた・・これで胸のつかえが下りたような気がする・・と。ソンジュンはまだ彼女を諦めていませんでしたが、ひとまず別れの言葉は受け入れたようです。一方、ジニョンは海辺を散歩していましたが、そこで偶然、というより運命的にソギョンと再会します。

二人は互いに笑みを投げ掛け合い、昔に戻ったように無邪気に話し始めます。まるで長い緊張から解放されて、ようやく自由の身になったかのようです・・。一方、ハヨンはジニョンがなかなか家に戻ってこないことを気にしています。おかしいわね・・そろそろ帰ってくる頃だけど・・何してるのかしら・・と。そして不安を募らせた彼女は、ふとソギョンの顔を思い浮かべます!

ジニョンはアメリカに行くことについて、先輩に言われた言葉を思い出していました。一人で行くなんて寂しいじゃない・・どうせなら彼女を連れて行きなさいよ・・。先輩は確かにそう言いましたが、その彼女というのは、ソギョンのことでした!ソギョンをアメリカに連れて行く!?まさか・・いやでも・・と、ジニョンは迷いの淵に陥ります。そしてその迷いを抜け出た彼は、あることを決意します…。

秋のカノン(美しいあなた) 110話

どうして私じゃなくてウンビなの・・よりにもよってどうしてなの・・。ソギョンはウンビに与えられた過酷な試練について、涙を流しながら嘆きます。実はウンビは、口にするのも嫌になるぐらい長い名称の難病に冒されていることが分かったのです。ソギョンは診断が間違いであることを祈りましたが、何度、確認しても間違いはありませんでした。

ユンジェやヨンソンたちもこのことにショックを受け、懸命にソギョンを励まします。大丈夫さ・・難病だろうとなんだろうと必ず治るから!と。何の根拠もない激励でしたが、ソギョンにとっては家族の言葉が唯一の慰めでした。一方、ジニョンがアメリカに旅立つ日が刻一刻と近づいていました。そのことを知ったソンジュンは、ある言葉を胸に彼に会いに行きます。

ジニョンはウンビの病気のことを知りませんでしたが、それを知るに至って・・。アメリカに行くのを取り消そうかと考えるようになっていました。ソギョンはこれから大変になるだろう・・そんな時期に自分だけアメリカに旅立っていいものかと・・。一方、ソンジュンはジョンヨンに呼び出されますが、そこで衝撃的な話を聞きます。そしてウンビの病気をきっかけに、再び運命のルーレットが回り始めるのでした…。

【あらすじ続き】
秋のカノン(美しいあなた) あらすじ 111~115話

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた)以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-106話〜110話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow