韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-101話〜105話-最終回まで

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」
あらすじ(101話〜105話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋のカノン(美しいあなた)のあらすじ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋のカノン(美しいあなた)」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」101話〜105話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋のカノン(美しいあなた)」の最高視聴率は14.6%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・概要

主人公ソギョンは、駆け落ちするも破局し身ごもった赤ちゃんを1人で育てることに。
シングルマザーとして生きることを決意するも、2人の男性との出会いによって・・・。

未婚の母の新たな恋と家族それぞれの愛を描いた、大ヒットメロドラマです。

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) 相関図・キャスト情報など

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた) あらすじ・ネタバレ

秋のカノン(美しいあなた)96話〜100話のあらすじ

秋のカノン(美しいあなた) 101話

ソンジュンはジョンヨンから手渡されたUSBを受け取り、中身を確認します。そこにはある動画が保存されていましたが、その内容は衝撃的なものでした。しかし全体像を掴むことができなかったので、ソンジュンはジョンヨンを呼び出して説明を求めます。あの動画はどういうことなんだ・・何が目的なんだ?と。これに対してジョンヨンは不敵な笑みを浮かべるばかりで、明確な回答をしません。

焦りを覚えたソンジュンは、ジョンヨンに動画のことをソギョンに話さないよう忠告します。ジョンヨンが約束に応じたのを見て少し安心しますが、しかしソンジュンの動悸は早まる一方で・・。それからほどなくして、ソンジュンはソギョンを呼び出します。そして、彼女のジニョンに対する気持ちを尋ねるのでした。

君は今でも彼のことを愛しているのか?それについて教えてほしいと。するとソギョンははっきりと、ジニョンはもう過去の人、彼と結婚することはありえないと答えます。しかし、ソンジュンはソギョンがジニョンを今も愛していることを確信します。そして彼はせつない表情を浮かべながら、ジニョンに電話をかけます。彼にとってはとても辛い・・でも重要なことを話すためです…。

秋のカノン(美しいあなた) 102話

ソンジュンは自分にことを深く恥じていました・・。それは、ソギョンの気持ちを確かめずに彼女と無理やり結婚しようとしていたからです。しかし彼がそれはよくないと感じ、ソギョンとジニョンの両方に気持ちを確かめます。そしてもし二人が今も愛し合っているなら、自分は大人しく身を引こうと考えたのです。ソギョンはジニョンとは結婚できないと言っていますが、ソンジュンはそれを信用しません。

どれだけ口で否定しても、その表情と視線がジニョンを愛していることを物語っていたからです。一方、ソンジュンはジニョンにも気持ちを尋ねますが、ジニョンもソギョンと同じようなことを言います。俺では彼女を幸せにすることはできない・・それに大切なのは彼女の気持ちだ!と。奥歯に物が挟まったような言い方をするジニョンですが、これに対してもソンジュンは本心を見抜きます。

やはり彼も・・まだソギョンのことを想ってる!と。それからソンジュンはジニョンに対して、自分の正直な気持ちを伝えます。ソギョンのことは愛している・・でも二人が今も愛し合ってる状態では結婚なんかできない・・と。さらに、一番大切なことはソギョンが幸せになることだ・・とも。ジニョンはそれを聞いて、まさにその通りだと激しく同意するのでした。ソギョンを幸せにするため、俺たち二人は何をどうすればいいのか・・!?…。

スポンサーリンク

秋のカノン(美しいあなた) 103話

ソンジュンはジョンヨンから渡されて映像のことを気にしていました。あれをソギョンが見てしまったら大変なことになる・・と。彼はそれが表に出ないようにしていましたが、ついにソギョンに気づかれてしまいます。ジョンヨンの映像って・・どういう内容だったの?ソギョンにこう聞かれたソンジュンは、動揺を隠しながら何でもないと誤魔化します。

しかし明らかに挙動不審だっただめ、ソギョンに疑念を持たれてしまいます。彼は何か隠してるわ・・どういう映像なのかしら・・とても気になる!と。こうしてソギョンはジニョンに電話をかけ映像の内容を問いただします。一方、ジョンヨンは相変わらずソンジュンに対するアプローチを続けていました。

そのやり方はあまりも露骨で、女性としての恥じらいなど微塵も感じさせません。ソギョンはジニョンのことを忘れてないのよ!そんな女と結婚なんかする意味あるの?ジョンヨンの言葉は強烈でしたが、しっかりと話しの核心を突いてもいました・・。そのためソンジュンは反論することができません…。

秋のカノン(美しいあなた) 104話

ソンジュンは自分の態度をはっきりさせ、ソギョンに結婚に出来ないことを伝えます。するとソギョンも自分の気持ちに正直になり、ソンジュンに謝罪しながら指輪を返します。私は自分に嘘をつきながらずっとあなたに甘えてきた・・。あなたには本当に申し訳ないと思ってる・・でもこれからは自分に正直に生きたい!と。ソンジュンはそれでいいんだと言いながら、心の中ではまだ彼女を諦めていませんでした。

いつかまたソギョンは必ず戻ってくる、そのときまで待っていればいいんだ。ソンジュンはそう確信して、彼女を待つことにしたのです。こうして、ソンジュンとソギョンは結婚を前にして別れました。ユンジョンはソギョンが落ち込んでいるのを見て、飲みに行こうと声をかけます。その頃、ジニョンは思わぬ展開に驚いていました。

ソギョンがソンジュンに別れを告げただって!?なぜ急にそんなことを・・と。ジニョンはすぐに事情を確かめたいと思いソギョンに電話をかけますが、返事はありませんでした。一方、ハヨンはソギョンがジニョンを忘れていなかったことをジョンヨンから聞かされ、衝撃を受けます。そして、どっちつかずな態度を見せるソギョンに対して腹を立てるのでした…。

秋のカノン(美しいあなた) 105話

ソギョンの本心を知ったハヨンは、すぐにジニョンを呼び出します。そして、ソギョンのことをどう思ってるのかと尋ねます。それに対してジニョンは、ソギョンとは二度と会わないと言います。ハヨンはその言葉を聞いてようやく怒りを収めますが、まだ安心はできない様子です・・。口では何とでもいえる!でも心の中で通じ合ってるかもしれない!と。

一方、ジニョンはジョンヨンに対して怒りをあらわにします。こんな風に話がこじれたのも、もとはといえばジョンヨンが悪い!と。そして全てに嫌毛がさした彼は、再び家を出ていくと宣言します。こんな家最悪だ・・誰が戻ってくるか・・。その頃、ソギョンは仕事を辞めることについて先輩に相談していました。先輩がどうしてなのかと尋ねると、ソギョンはジニョンと顔を合わせるのが辛いからだと答えます。

これは彼女の本心でしたが、理由はもう一つありました。それは、ハヨンからジニョンと合わないようにときつく言い渡されていたからです・・。一方、ジニョンはハヨンがソギョンを牽制していたことを知り、激怒します。何で母さんは余計なことばかりするんだ!これは俺とソギョンの問題なんだ!母さんは関係ないだろ!と…。

【あらすじ続き】
秋のカノン(美しいあなた) あらすじ 106~110話

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋のカノン(美しいあなた)以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

おすすめ!韓国ドラマ

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋のカノン(美しいあなた)-あらすじ-101話〜105話-最終回まで

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow