韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-ネタバレ-121話〜122話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「偽りの雫」のあらすじ
ネタバレ注意!最終回まで感想♩
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「偽りの雫」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「偽りの雫」121話〜122話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「偽りの雫」の最高視聴率は12.8%です。

韓国ドラマ 偽りの雫 相関図・キャスト情報など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 偽りの雫 前回までのあらすじ

会長就任を間近に控えた、スンヒ。
スンヒは過去を知り過ぎる秘書の首を切ることにする。

ジョンウォンはそんな秘書に接触し、スンヒを倒そうとする。

一方、納骨堂でムンホと出くわしたジワンは、怒りが沸き上がってきていた。
ムンホは記者会見を準備していて…。

【前回のあらすじ】
偽りの雫 あらすじ 118~120話

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ・ネタバレ

偽りの雫 121話

ムンホは、スンヒの行動に気が触って仕方がない。

ジワンはジョンウォンに今までの理由を話し、仲直りをする。

スンヒはマングを会社から追い出し、ウンエも病院に送ろうとして…。

感想

ジワンとジョンウォンがようやく仲直りできました♪

スポンサーリンク

偽りの雫 122話(最終話)

オクシムは自分の正体を公にする。
スンヒとムンホは、ただでは済まなくなってしまった。

一方ジナは、韓国を後にすることになる。

オクシムとジョンウォンの家族は、ようやく幸せな同居生活が始まるのだった。

そんな時、ジワンとスヒョクは2人でどこかへ向かうのだが…。

感想

オクシムとジョンウォンの家族に平穏な幸せがもどってきてよかったです。さてジワンとスヒョクの語り(?)については本編でお楽しみください。
韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 偽りの雫 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-ネタバレ-121話〜122話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow