韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-ネタバレ-109話〜111話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「偽りの雫」のあらすじ
ネタバレ注意!最終回まで感想♩
キャスト・相関図・動画情報など!

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「偽りの雫」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「偽りの雫」109話〜111話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「偽りの雫」の最高視聴率は12.8%です。

韓国ドラマ 偽りの雫 相関図・キャスト情報など

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 偽りの雫 前回までのあらすじ

ジョンウォンはミョンスからジワンと別れるように言われちゃって。

スンヒはオクシムを操るために、ジョンウォンを利用しようとしてる間に
ジョンウォンはオクシムに会えました!

一方でジナは「母親を探すつもりはない」と強がって。

【前回のあらすじ】
偽りの雫 あらすじ 106~108話

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ・ネタバレ

偽りの雫 109話

ウンエとジョンウォンが出てくる姿を盗み見ていた、スンヒ。

ジョンウォンは、ウンエと一緒に住もうと計画していた。

スヒョクは車いすに乗って、ジョンウォンを探していた。
ジョンウォンはそんなスヒョクを負担に感じるのだが…。

感想

ジョンウォンとウンエが一緒にいるとこをウンヒに見られていましたね…大丈夫かなぁ。。

偽りの雫 110話

チュンジャは、ジョンウォンを助けようと小細工していた。
しかし、それを止めさせたジョンウォン。

スンヒは、ウンエの状態が良くなっていることに焦りを隠せない。

チュンジャはスンヒの家で、オクシムと会うのだが…。

感想

チュンジャは、ジョンウォンを助けようと必死でした。スンヒにもどんどん焦りが見えます。

スポンサーリンク

偽りの雫 111話

ジョンウォンは、スンヒの家にウンエを迎えに行く。

一方、スンヒとムンホの関係にも亀裂が入っていた。

スヒョクは、ジョンウォンとジワンが一緒にいるところを見てしまう。
どうしても嫉妬を抑えられないスヒョクは…。

感想

ウンエを迎えにスンヒの家にとうとうジョンウォンが!そしてスヒョクはジョンウォンとジワンにモヤモヤしてます。

【あらすじ続き】
偽りの雫 あらすじ 112~114話

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 偽りの雫 以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-ネタバレ-109話〜111話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow