韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-全話一覧-最終回まで-放送情報

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-全話一覧-最終回まで-放送情報

韓国ドラマ 偽りの雫(いい人) あらすじ ネタバレ

韓国ドラマ「偽りの雫」のあらすじ全話一覧
最終回までネタバレと放送情報など
無料であらすじをチェック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ・概要

保険外交員のジョンウォンと、夫で大手テヨングループに勤務するヨフンはおしどり夫婦でした。
一方、青年チワンは自分の父がテヨングループの会長チャ・オクシムの娘婿ムホンであると母から聞かされる。
母を捨てたムホンに近づくため、チワンはオクシムの運転手となりチャ一族に潜り込む。
オクシムには生き別れになった娘のウネがいるのだが、そのウネが産んだ子が実はジョンウォンなのだ。
オクシムの幼女スンヒは、ウネの存在をオクシムから隠すため彼女を30年ものあいだ幽閉していたのだ。
そんななか、ジョンウォンのために母親探しをしていたヨンフンはついにウネを見つけるが、ウネを奪い返そうとしたスンヒが不注意からヨンフンを車でひいてしまうのだ。
スンヒは偶然同じ場所で事故を起こしたチワンに自分の事故の責任を押し付けるため、チワンとジョンウォンに保険金殺人の罪をかぶせようとするのだ。

韓国ドラマ 偽りの雫 あらすじ 全話一覧

韓国ドラマ-偽りの雫-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

韓国ドラマ 偽りの雫以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ-全話一覧-最終回まで-放送情報

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow