韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-19話〜20話(最終回)

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「怪しい家政婦」のあらすじ
キャスト・相関図・視聴率など
最終回まであらすじをネタバレ!

韓国ドラマ 怪しい家政婦 あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「怪しい家政婦」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「怪しい家政婦」19話・20話(最終回)のあらすじをネタバレです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 怪しい家政婦 あらすじ・概要

妻を亡くしたサンチョル。
4人の子供たちの世話をずっと妻に任せていたので、今後の家事や子育てには不安がいっぱいです。
そこで家政婦を雇うことにします。
やってきたのはボンニョという名の家政婦でと腕はいいけど、無口で無愛想な人でした。
それでも普通の家政婦以上のことができるボンニョに子供たちはどんどんなつきはじめ…
崩壊寸前の家族の前に現れた一人の家政婦が巻き起こす家族の再生ドラマ。
日本でもヒットした家政婦のミタの韓国バージョンです。

韓国ドラマ 怪しい家政婦 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
怪しい家政婦 あらすじ 16~18話

韓国ドラマ 怪しい家政婦 あらすじ・ネタバレ

怪しい家政婦 19話

ボンニョに正式にプロポーズしたサンチョルの気持ちは本物だった。姑はボンニョに「新しく家族を作るな」といったが、そんなことお構いなし、サンチョルは真っ直ぐにボンニョに気持ちを伝える。一方、姑のことが気にかかっていたボンニョも、素直にサンチョルのプロポーズを受け入れるのだった。一方、疎外感を抱いていたナヨンの父親は今にも再婚しそう・・。彼女は姪たちの母親になろうと思っていたが、残念ながら姪たちには頼りにされなかった。そんなとき、ボンニョとサンチョルが再婚することを知ったナヨンは、ますます自暴自棄になるのだった。ボンニョは実母以上の母親になり、子供たちに実母の写真を捨てるように言ったり、小言を言ったりしていた。その姿は以前とは別人のようで・・子供達も戸惑うのだった。しかしハンギョルはボンニョの本音を何か察したようだ…。

スポンサーリンク

怪しい家政婦 20話(最終回)

ボンニョは子供たちにとっての本当の母親になろうと努力していた。その気持ちが強すぎたせいか、彼女は他界した母親と自分のどちらかを選ぶよう、子供たちに迫るのだった。実は悪い母親をわざと演じるためにそうしていたボンニョだったが、それは子供たちにあることを気付かせるための演技だった。その目的は、亡くなった母親であるソニョンが、本当は後悔しながら自害したであろうということだった。

子供たちはずっとそのことに気が付かなかったが、ボンニョの態度を見ているうちに、ようやくそのことに気づいた。お母さんは自分たちの事を深く思いながら静かに目を閉じたのだ・・そして本当は自害なんてしたくなかったはずだ・・と。ボンニョの愛情深い演技によって、子供たちは大事なことを気づくようになった。サンチョルはすでにそのことに気づいていたので、あえてボンニョを引き留めることをしなかった。

やがてクリスマスの日がやってきた・・・

幸せそうな笑顔を見せ、食卓を囲むサンチョルと子供たち、そしてボンニョも!そして旅立ちの日、ボンニョはヘギョルとある約束をした。それは、自分が戻ってきたときは「チャイムを3回鳴らす」というものだ。やがてみんな見送られながら、ボンニョは旅立っていった・・。

やがて時が経ち・・・

1年後のウン家にふたたびボンニョがやってきた。彼女はあの日の約束を忘れておらず、ドアに立ったときチャイムを3回鳴らした。興奮してドアを開けるヘギョル・・そこにはもちろんボンニョが立っている!ボンニョが何のためにウン家に戻ってきたのか、それはあまりにも明らかだった。そう、それはサンチョルの妻になるため、そして子供たちの母親になるため、そしてウン家にいつまでもいるためだった…。

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 怪しい家政婦以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-怪しい家政婦-あらすじ-最終回まで感想やネタバレ-19話〜20話(最終回)

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow