韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-9話〜10話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(9話〜10話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」9話〜10話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 7~8話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 9話

互いへの想いを隠し続けるウンソとジュンソだったが、周囲は二人の気持ちに気付いていた。
テソクはウンソとジュンソを追及し、ウンソは本当の気持ちを認める。
しかしテソクはそれでもいいからとウンソを許し、正式に結婚の申し込みをするためスニムの元を訪ねる。
スニムはウンソの縁談を壊してはいけないと、ユン家を訪ね、ウンソを養子として引き取ってほしいと懇願する。
それを立ち聞きしたシネは、ウンソが自分から何もかも奪ってしまうとスニムに訴える。
そんなシネにスニムは、過去は忘れてウンソと仲良くしろと説くが、テソクに想いを寄せるシネに納得できる
はずはなかった。
そしてシネは、ジュンソのアトリエで偶然、ウンソがジュンソに宛てた手紙を見つけ、二人が愛し合っている
ことを知る。
スニムの気持ちを汲んだユン夫妻はウンソを引き取ることにし、ジュンソ、ウンソ、ユミ、テソク、シネを集め
その旨を伝える。
しかしシネの口からジュンソとウンソが愛し合っていることが暴露され、驚くユン夫妻に追及されて、ジュンソも
気持ちを認める。
そしてジュンソとウンソは手を取り合い、駆け落ち同然に町を出る。
二人は昔、ウンソがスニムに連れられて暮らした牧場へと身を寄せ、二人だけの生活を始めるのだった。
テソクとユミはそれぞれ二人の行方を捜すが、なすすべもなく涙に暮れる。

スポンサーリンク

秋の童話 10話

ウンソとジュンソが駆け落ちしたと知ってショックを受けるスニムに、テソクは必ずウンソを
捜し出して結婚するから心配はいらないと告げる。
そしてチョンチョルに金を渡して居場所を捜させる。
一方、ウンソとジュンソは牧場で幸せなときを過ごしていた。
ジュンソはウンソの誕生日に花を摘んでプレゼントし、プロポーズする。
ウンソはスニムに電話をかけ、牧場にいて元気だから心配はいらないと告げるが、スニムは戻ってくるよう
説得するばかり。
そんなスニムの言葉を立ち聞きしたチョンチョルは、テソクにウンソの居場所を教える。
テソクは2人を連れ戻しに行くが、「ウンソと結婚する」というジュンソの言葉にショックを受ける。

翌日、テソクに連れられた2人は、父、母、シネ、ユミ、ユミの母が待つ実家へ。
一同に問い詰められ、ジュンソは「ウンソと結婚する」と宣言する。またウンソは、テソクに
「愛したことは一度もなかった」と告げる。
テソクはショックを受けるが、想いはつのるばかりで、ついにスニムの店へウンソを訪ねる。
しかしウンソは頑なに会おうとしない。
テソクがあきらめて帰った頃、ウンソは表へ出てテソクの残していった植木を手に取り、涙を流す。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 11~12話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-9話〜10話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow