韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-7話〜8話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(7話〜8話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」7話〜8話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 5~6話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 7話

ウンソに再び想いを寄せ始めたジュンソは、ユミに別れを告げるが、ユミは絶対にあきらめないと宣言。
ジュンソのアトリエの近くに部屋を借り、ウンソに仲裁してほしいと頼む。

一方、テソクはウンソに真剣に告白する。
ウンソはテソクの人が変わったような紳士的な態度に好意を抱き、悩んだ末、ジュンソへの想いを押し殺して
テソクを受け入れようと決心する。
ジュンソは、「今、自分たちの気持ちにウソをつけば、あとで皆が傷つく」と諭すが、ウンソはユミの気持ちを思い、
どうすることもできないでいた。

そんな折、ジュンソの両親がアメリカから帰ってくる。ユン教授(父)、キョンハ(母)、ウンソは感動の再会を果たし、
久しぶりの実家で食事をしようと集まるが、シネはショックを受けて家を飛び出してしまう。
シネはそのままスニムの店へ向かい、こちらも親子の再会を果たす。

シネを心配してなかなか食卓に現れないキョンハを、ジュンソは部屋へ呼びに行く。
が、そこでキョンハに「ウンソを本当の妹だと思って面倒をみてやってほしい」と懇願される。
ジュンソは自分の心にうそをつき、母の願いを受け入れるしかなかった。

スポンサーリンク

秋の童話 8話

ジュソンは、母キョンハに「ウンソを本当の妹と思って面倒をみてほしい」と頼まれ、
ウンソとは一生兄妹でいようと決意。
婚約者のユミにやりなおしたいと告げる。
そんな折、ジファンがアトリエを再び使うことになり、ウンソはホテルの寮に移ることになる。
しかしシネのいやがらせで入寮を拒否され、困ったウンソはスニムの元へ。
しかしジュンソの両親がアメリカから戻ったことを知ったスニムは、ウンソのためを思い、育ての親である
彼らの元へ帰れと追い出す。
行くあてのないウンソは再びジュンソのアトリエを訪れるが、事情を言い出せず、寮に帰るとウソをつく。
その別れ際、ウンソは思わずジュンソに抱きつき、ちょうどアトリエを訪れたテソクは、そんな2人を目撃してしまう。

ウンソはテソクの部屋で暮し始め、テソクにプロポーズされるが、心はまだジュンソにあった。
ジュンソとウンソは、最後に2人で過ごそうとハイキングへ出かけるが、大雨で山を降りられなくなり、ロッジに
一晩泊まることになる。

一方、その夜、2人の関係に気づいたテソクとユミは、互いの胸中を語り合っていた。
テソクは絶対にウンソを離すまいと決意し、翌朝、何も知らずに帰ってきたウンソをしっかりと抱きしめる。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 9~10話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-7話〜8話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow