韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-5話〜6話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(5話〜6話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」5話〜6話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 3~4話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 5話

ウンソはテソクに無理やりキスされかけるが、必死で抵抗して部屋を飛び出す。
そこでマネージャーのキムと鉢合わせし、乱れた服装や髪からあらぬ行為を働いたと誤解され、クビにされてしまう。

ウンソは生活のため、無理やりチョンチョルの知り合いとデートさせられることになる。
テソクは後を追い、デート相手の目の前でウンソを連れ去る。
2人はそのままジュンソとウンソが過ごした思い出の海岸へ。
一方、ジュンソも婚約者ユミを連れて海岸へやってくる。そこでジュンソとウンソはついに再会を果たす。

その夜、ウンソは怒ったチョンチョルに暴力を振るわれ、スニムの助けで何とか逃げ出す。
行く宛てのないウンソは、ジュンソの住む古い学校へ。
ジュンソは何も聞かずにウンソを迎え入れ、そうして2人は一緒に暮らすようになる。
ユミはそれを聞いて最初は驚くが、2人が従兄妹だと信じているので、さほど気に留めなかった。

実はホテルの社長息子であるテソクは、秘書にキムチーフを左遷してウンソを戻すよう命じる。
ウンソは復帰できると知り、テソクが謝ってくれたおかげだと無邪気に喜ぶのだった。

スポンサーリンク

秋の童話 6話

ウンソは自分がホテルに復職できたのは、オーナーの息子で役員であるテソクが鶴の一声でキムマネージャーを
左遷したからだと知り、怒りを隠せないでいた。
そんなウンソに、テソクは「お前が好きだからしたことだ」と告白する。

テソクは告白したことをジュンソに伝えるため、嫌がるウンソを連れてジュンソの実家へ。
そこは昔、ウンソがユン一家と楽しい日々を過ごした思い出の場所だった。
ジュンソとウンソ、テソクとジュンソの婚約者ユミはそこで楽しい夜を過ごす。
そこへジュンソの本当の妹シネがアメリカから突然帰国。
シネはジュンソがウンソの面倒を見ていると知り、このまま父や母が帰国すれば自分の居場所がなくなると感じる。
しかも、昔の恋テソクがウンソに想いを寄せていることに気づき、ウンソへの嫉妬を募らせる。

シネはウンソの働くホテルのマネージャーに就任。
そこへシネの育ての親スニムがシネを訪ねてやってくる。
スニムは成長した娘の姿を見て感涙にむせぶが、スニムに育てられた過去を忘れたいシネは動揺して逃げ出してしまう。
落ち着きを取り戻したシネは、ウンソにそれとなく、もうユン一家に近づかないよう警告する。
ウンソは自分さえいなければ万事上手くいくのだと信じ、ジュンソの元を離れようとする。
そんなウンソに、ジュンソは「妹としてではなく、ただそばにいてほしい」と今まで秘めていた想いを伝える。

ユミはジュンソに「話がある」と呼ばれ、ジュンソに部屋を訪れる。
なにげなくスケッチブックを開くと、そこにはウンソの絵が・・・。ユミは激しく動揺するのだった。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 7~8話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-5話〜6話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow