韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-3話〜4話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(3話〜4話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」3話〜4話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 1~2話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 3話

ユン一家は2人の娘をどうするかで揺れていた。
ウンソは、父や母、兄ジュンソにこれ以上迷惑をかけたくないと、自ら家を出てスニムの元へ。
母はウンソを連れ戻すためスニムをたずねる。
一度は「シネが戻らないならウンソは返さない」と言い放ったスニムだが、ウンソが店の客にからまれている姿を見て、
たまらず母のもとへウンソを返すと言う。
しかしスニムのさびしげな姿を見て、ウンソはやはりスニムの元に残ろうと決意する。

シネは新しい家族のもとで幸せな誕生日を迎えた。
その日の朝、ジュンソはシネに腕時計をプレゼントし、代わりに、去年ウンソにプレゼントした腕時計を返して欲しいと頼む。
シネは、自分が学校で渡すからとウンソの腕時計を預かるが、実はとんでもないことを企んでいた。
学校でウンソの机の引き出しに時計を入れておき、ウンソがかばんにしまうのを見て、おもむろに「時計を盗まれた」と
騒ぎ立てたのだ。
ウンソは泥棒扱いされ、先生に罰を言い渡される。ジュンソはウンソを励ますため、海を見に行こうと誘う。

海辺で、ジュンソは自分の顔の描いてあるカップをウンソにプレゼントし、離れても心はずっと一緒だと励ます。
そして、ウンソが「生まれ変わったら木になりたい」と言ったことを、いつまでも忘れないと誓った。

翌日、いつものように登校したウンソは、その日、ユン一家がアメリカへ発つことを知る。

数年後、成長したジュンソが町に戻ってくる。
ジュンソはウンソを探してスニムの食堂があった場所をたずねるが、一家は引っ越した後だった。
そして、ジュンソにはユミという婚約者がいた。一方、ウンソはホテルの電話交換手として働いていた。
ホテルの宿泊客で、テソクという青年に気に入られ、何かとちょっかいをかけられていたのだが・・・。

スポンサーリンク

秋の童話 4話

リゾートホテルの長期宿泊客テソクは、実はホテルのオーナーの息子で家族からは厄介者扱いされていた。
そんなストレスを電話交換手(ウンソ)にぶつけるテソクだったが、彼の素性を知らないウンソにとっては
プレイボーイとの評判のただの客。
ウンソは「37歳で二児の母」とウソをつき、負けずにテソクをやり込めていた。
そんなある日、テソクのもとをジュンソが訪ねて来る。テソクとジュンソ、ジュンソの婚約者ユミは、
アメリカで共に絵を学んだ仲間だった。
ユミとの婚約パーティーを明日に控えながらジュンソは浮かない様子。
心配するテソクに「婚約することをある人に伝えに来た」とだけ告げる。

電話の向こうのウンソが気になるテソクは、ついにウンソの正体を確かめ、電話交換手から自分専属のメイドにする。
しかしそのことでウンソはテソクとの仲を誤解され、メイド係のマネージャーに厳しい態度をとられるようになる。

一方、婚約を終えたジュンソはユミに、別の街(テソクのホテルの近く)にアトリエ(廃校になった学校)を借りている
知人チファンの所へ引っ越すと告げ、ショックを隠すユミを残し、準備のためチファンを訪ねる。
そしてチファンとともに出掛けた近くの村で偶然ウンソを見かけ、後を追うが見失ってしまう。
ウンソを探すため、ジュンソはテソクの部屋に滞在するが、専属メイドであるウンソと直接顔を合わせることはなかった。
そしてユミが倒れたとの知らせを受け、ジュンソはソウルへと戻るのだった。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 5~6話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-3話〜4話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow