韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(15話〜16話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」15話〜16話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 13~14話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 15話

実はユミの手が治っていたことを知ったジュンソは、家族との食事に酔っ払って現れ、
食卓をめちゃくちゃにする。
その夜、ユミは担当医から電話にメッセージを残したと聞き、ジュンソが真実を知ってしまったのだと悟る。
泣きながら謝るユミに、ジュンソは「すべてを過去にするため、2、3日旅に出る」と言い残し、ウンソと
過ごした思い出の牧場へ向かう。
ウンソもまた、最後に1日だけ・・・と牧場を訪れ、2人は偶然に再会し、幸せなときを過ごす。

その頃、テソクはスニムに会ってウンソの病気のことを話し、骨髄移植のために検査を受けてほしいと頼む。
シネは偶然スニムの店を訪れ、そのことを聞いてしまう。
早く皆に知らせるようテソクに言うシネだったが、「他言は許さない」と逆に説きふされてしまう。
しかし、いても立ってもいられないスニムは、思わずジュンソの実家へ行き、治療のためにお金を提供して
ほしいと懇願する。
ウンソの病気のことを知った父は、ジュンソには言わないようにと皆に口止めするが、母はそんな父の態度に
腹を立て、父を置いて、スニム、チョンチョル、テソクと共にウンソを見舞う。

スポンサーリンク

秋の童話 16話

ユミは、旅に出たジュンソが戻ってきてほっと胸をなでおろすが、白血病に苦しむ
ウンソの事がずっと気にかかっていた。
たまらず病院へ見舞いに行くと、ウンソに「病気のことはジュンソには言わないでほしい」と頼まれる。
スニムとキョンハ(母)は病院で骨髄の検査を受ける。
そして手術の日程も決まるが、ウンソはトイレで手術をして亡くなった女性の話を聞き、手術を受けたくないと
テソクにもらす。
テソクは生きてほしいと励まし、ウンソはその誠実な想いに応えようと決心する。

そんな矢先、ウンソが昏睡状態に陥る。ユミはついにジュンソに真実を打ち明け、ジュンソと共に病院へ。
しかしウンソは眠ったままで、いつ目覚めるかも分からない状態だった。
ジュンソは悲しみのあまり我を失い、ウンソの絵を焼いた上、予定通りアメリカへ行くと言い出す。ユミが、
自分と別れてウンソさんのそばにいてあげてと頼んでもムダだった。
そんなある日、ウンソの容体が急変し、あと一晩もたないだろうと診断される。
シネも含め家族全員が病院に集まり、ウンソに最後の別れをすることに・・・。
テソクは眠ったままのウンソに「ジュンソを連れてくるから待ってろ」と言い残し病院を去る。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 17~18話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow