韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(13話〜14話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」13話〜14話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 11~12話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 13話

白血病と知りショックを受けるウンソは、思わずジュンソの住むアトリエへ。
ユミの姿を見て物陰に隠れるが、そこでジュンソとユミの会話を聞き、2人が2ヶ月後にアメリカへ
発つことを知る。
ジファンはアメリカ行きを聞きつけ、「すべてを忘れてここでやり直せばいい」と勧めるが、
ジュンソは「人を愛するのに理由はない」とだけ答える。

ウンソは病院で手術が唯一の治療法と言われるが、莫大な手術代を払えるはずもなく、絶望的な
気持ちのまま抗ガン剤を受け取ってホテルへ出勤する。
しかしホテルでは、テソクの独断ですでに解雇されていた。
ウンソは抗議しにテソクの部屋に行くが、そこで薬の容器を落として帰ってきてしまう。
ウンソはジュンソのアトリエへ行き、そこでジュンソに最後の別れを告げる。
一方、ユミはソウルで左腕の検査を受け、また絵が描けるようになると診断されるが、ジュンソが
離れていくのが怖くて「一生絵が描けない」とウソをつく。

テソクはウンソの落とした薬が抗ガン剤であることを知り、ウンソに「自分を愛さなくていいから治療の手助けをしたい」と
告げる。
ウンソはテソクの無償の愛に心を打たれ、涙を流す。

スポンサーリンク

秋の童話 14話

ウンソはジュンソのアトリエへ行き、半年だけ一緒にいてほしいと泣きながら懇願する。
ジュンソはユミを放ってはおけないと一度はなだめるが、そんな尋常でない態度を心配して、
テソクに訳を問いただす。
テソクは病気のことを隠したまま心配するなとだけ答える。
それでもウンソの言葉が気にかかるジュンソは、ユミに数ヶ月だけ時間がほしいと切り出すが、
取り乱すユミの姿に押しきることはできなかった。
一方、ウンソはテソクに説得され、ソウルに働きに出ると偽ってガン治療に定評のある病院に
入院することを決意する。
最後になるかもしれないからと、ウンソは身辺を整理し、スニムとキョンハ(母)に最後の親孝行をする。
またシネにも2人の母親の世話を頼むが、シネはそんなウンソを冷たくあしらうだけだった。

出発の日、テソクはウンソをジュンソの元へ連れて行き、最後の別れをさせる。
ウンソはテソクと駆け落ちするのだとウソをつき、「何があっても後悔しないで」とジュンソに告げるが、
ジュンソはすでに後悔の色を隠せないでいた。
悲しみのあまり酒におぼれるジュンソだったが、ある日、たまたまユミの担当医からの留守電を聞き、
ユミの左手が完治していることを知る。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 15~16話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow