韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-11話〜12話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「秋の童話」
あらすじ(11話〜12話)
最終回までネタバレもあるのでご注意ください!
キャスト・相関図・動画情報など!

秋の童話 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「秋の童話」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「秋の童話」11話〜12話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「秋の童話」の最高視聴率は44%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・概要

中国でも爆発的なヒットをし、韓流の火付け役となったドラマ「秋の童話」

裕福な家庭で育った兄妹。
しかし、妹は病院で取り違えられた子であるとわかり、生家へ戻ることに。

10年後再び再開した二人は、あっという間に惹かれ合い・・・・。

韓国でも最高視聴率44%を記録した、感動のラブストーリーです。

韓国ドラマ-秋の童話-相関図とキャスト情報-ドラマ詳細

【前回のあらすじ】
秋の童話 あらすじ 9~10話

韓国ドラマ 秋の童話 あらすじ・ネタバレ

秋の童話 11話

ユミはアトリエに私物をとりにやってくる。
ユミは驚くほど穏やかで、ジュンソに「幸せになって」と告げて去る。
ウンソは、父(ユン教授)から母(キョンハ)が倒れたと知らされ、見舞いに行く。
父は海外留学して結婚相手を探すよう勧めるが、ジュンソは「父さんが反対しても結婚する」と宣言し、
父はついに「親子の縁を切る」とまで言い出す。
ウンソは皆を傷つけて幸せにはなれないと思いつめるが、ジュンソに励まされ、2人で牧場に移り住むことを約束する。
しかしそんな折、ユミが手首を切って自殺を図る。
幸い一命はとりとめるが、左腕が使えなくなると宣告される。
ジュンソは何とかユミに会おうとするが、ユミの母が許さない。
しかたなく目を盗んで病室に忍び込むが、ユミは2度と来ないでくれと言う。
翌日、ジュンソは牧場へ行くためウンソとの待ち合わせの場所に向かうが、ユミの母から「ユミがいなくなった」と
電話を受ける。
ユミが「昔、一緒に行った浜辺に戻りたい」と言っていたことを思い出し、急いで海岸へ。
ユミはジュンソに気づいて海に入り、「あなたを失うならここで死ぬ、わたしを捨てないで」と懇願する。
ジュンソは締めつけられるような思いでウンソと別れ、ユミとずっと一緒にいると誓う。
テソクはウンソを部屋に呼びつけて絡むが、ウンソは「私を許さないで」と言って去ろうとする。
そのときウンソが突然倒れ、テソクは驚いてジュンソに電話し、ウンソが倒れたから病院へ運ぶと告げる。

スポンサーリンク

秋の童話 12話

テソクは、ウンソが倒れたとジュンソに知らせるが、ジュンソはユミの手前どうすることもできない。
そんなジュンソに腹を立てたテソクは、ウンソを病院へ運んで検査が終わるまでついているが、
翌日、病院からの帰りにジュンソと別れたことを聞き、再び諦めきれない想いをウンソにぶつける。

スニムとキョンハ(母)は、ウンソとジュンソが別れたことを知り、複雑な思いでいた。
ユン教授(父)はジュンソの元を訪ね、考え直してくれて嬉しいと伝えるが、ジュンソはやり場のない想いを吐露する。

そんな折、ジュンソはウンソの働くホテルで個展を開くことになる。
会場の下見の帰り、市場でばったりとウンソと会うが、ウンソは「テソクとヨリを戻した」とウソをついて去る。
それを知ったテソクは腹を立て、個展のオープニングに無理やりウンソを連れて恋人のふりをし、ジュンソに見せつける。

そこへユミの母が現れ、よく平然と顔を出せたものだとウンソをののしる。
ウンソは逃げ出すように会場を後にするが、バスを待つ間に鼻血が出てきて再び病院へ。
そこで検査の結果、白血病の疑いがあると衝撃の事実を知らされる。

【あらすじ続き】
秋の童話 あらすじ 13~14話

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 秋の童話以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-秋の童話-あらすじ-11話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow