韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ-ネタバレ-121話〜122話-最終回まで感想も!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しますか?

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」のあらすじ
ネタバレ注意!最終回まで感想♩
キャスト・相関図・動画情報など!

愛を抱きしめたい 韓国ドラマ あらすじ ネタバレ

こんにちは!
韓ドラ大好き女子のエミリーです。
「愛を抱きしめたい」のあらすじやネタバレを最終話までお届け!
韓国ドラマに関する情報盛りだくさんのサイトを目指してます。
動画情報もお届けしますよ❤︎
それでは、韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」121〜122話のあらすじのネタバレです。

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」の最高視聴率は14.7%です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい あらすじ・概要

ウェディング会社社長のミンスは、新作ウェディングドレスの発表式にきていました。
そこでミンスの目にとまったのは、ウェディングドレスデザイナーで、ミンスの昔の恋人に似ているウニでした。
じつは彼女には子供はいるのですが、結婚はしていません。
そして、娘の出生にはある秘密が隠されていました。
さまざまな性格の登場人物たちに、自分を重ねて楽しめるドラマです♪

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい 相関図・キャスト情報など

【前回のあらすじ】
愛を抱きしめたい あらすじ 118~120話

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい あらすじ・ネタバレ

愛を抱きしめたい 121話

ソニョンが、ヨーロッパにある支社に行ってから4年後。

ヘインは、自分が勉強した心理学の分野で認められる。
そして、ウニの自慢できる娘になる。

一方、刑務所の独房で叫んだりして、騒ぐサンホ。
そんな中、ソニョンはヨーロッパでの事業を成功させ、帰国するが…

スポンサーリンク

愛を抱きしめたい 122話

サンホの姿に、絶望するヘイン。

ミンスは、ハラウェディングホールに戻ろうと考える。
ウニは、インタービューでミンスへの感謝の気持ちを伝えるのだった。

一方、好きだと告白するチュンボクに、驚くダヒ。

そんな中、ソニョンに結婚したいと話すウジュだが…
ウジュに、結婚する気はないと言うソニョン。

ソニョンとウジュの事を知ったミンスとウニは…
二人のための場所を用意する。

そして、ソニョンに指輪を渡すウジュと、そんなウジュと抱き合うソニョンだった。

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ-全話一覧

韓国ドラマ 愛を抱きしめたい以外のドラマ情報

韓国ドラマ ランキング(年代別・ジャンル別)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ ランキング一覧

韓国ドラマ 今が旬!話題の人気ドラマあらすじはこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 今話題のドラマ一覧

韓国ドラマ 放送予定(日本・韓国)はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ 放送中・放送予定情報

韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧はこちら
↓  ↓  ↓
韓国ドラマ あらすじ 全タイトル一覧

韓国ドラマ情報

2016年に放送された韓国ドラマのあらすじや視聴率、動画配信状況はどはこちらの一覧が便利です。
→2016年韓国ドラマ

2017年に放送されている韓国ドラマのあらすじや視聴率一覧です。
今年の最高視聴率はどのドラマが獲得するのか楽しみですね。
→2017年韓国ドラマ

韓国ドラマ見放題!オススメのサービス

最新の韓国ドラマ配信が早く、ドラマタイトルも他社より飛び抜けて多いのがU-NEXT!
韓国ドラマ以外でも、最新映画はレンタルと同時配信!
地上波ドラマを追っかけ配信!
魅力たっぷりのオススメサービスです。

U-NEXTのライバル社!価格重視ならHuluです!

動画サイトで迷ったら?

動画サイト気になるけど・・・どこが良いかわからない。
動画配信サイトについて詳しく紹介しています。
韓国ドラマを動画サイトで見る方法は?

韓国ドラマ-愛を抱きしめたい-あらすじ-ネタバレ-121話〜122話-最終回まで感想も!

韓国ドラマの最新情報やニュースを配信中!
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

Share

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Follow